Entries

これ以上は無理

かぐらNEW
閃乱カグラのソシャゲだと!!!?それのイラスト集が出たので買いました。沢山絵が載っていて1500円だったのでやって無い人には安いですw
これ以上新しいソシャゲをやるのは無理があるのでこのイラスト集をみるだけで満足と言いながらプレイ開始www
・・・良かった。イラストカードが大変素敵なのですが、システムがクソすぎてヤル気になりませんでした。ユーザーの心を分かってない!!全然ダメ。ノーグッド。一先ず課金せずにはすみそうだ。色々改善されたらわからないけどね。

モノクロームちゃんがいるだと?

5分アニメのミスモノクロームが始まりました。う~んどこかで観たキャラだな~と考える。
がみすもの
「ガールフレンド(仮)でSレアを引く」
コラボか何かなんですかね?普通にいてビックリした。全然学生っぽくないしねw

その他引いたSレア
がつぐみ
つぐみちゃん。う~んめっちゃツボ!!可愛い!可愛い!今の所1番好きなキャラかも。

がらいむ
ライムちゃん。ボイスがあいなまさん。

課金したいが今はハロウィンガチャ。濡れ透けガチャ以上に俺を熱くされるガチャでないと課金はできん!!アメーバよ!!我が心を熱くさせるガチャを用意しろ!!(がちゃがちゃ)

===================================================
モバマスの次のガチャが我が愛しの唯嬢が登場する事が濃厚・・・・・戦が始まる!!

モンハンをオンラインに繋げました。

ゲロ吐く思いしてやっと繋げました。
るーたー
結局USBコネクターじゃ出来なかったので無線LANルーター買いました。これを買っても設定に5時間以上かかりましたけどね。
店員が「パソコン通さなくてもこれだけでオンライン出来ますよ」っていうから必死に繋げようとする→繋がらない→次の日違う店員に説明聞く→店員「誰が言ったんですか?パソコンに繋げないと出来るわけ無いじゃないですか!!」俺「・・・・・・・」
そんなこんなありましたけどオンライン出来るようになったのでまー仕方なし。
今はハンターランク4です。やっと上位の入り口に立ちました。因みに片手剣。
名前を「パ〇パース」でやってるのですが、俺のモンハン仲間のお兄ちゃん達がバカにするを通り越して見下してくる。・・・お前らだけには言われたくない!!「ロリスキー(仮名)」「三〇月夜空(仮名)」「ロロノアゾロ(仮名)」←同等のハンドルネーム。俺よりひどいじゃんか!!!!
オフラインでは作業ゲー感が強くて止めたくてしょうがなかったですが、オンラインはめっちゃ面白い!!これがモンハンの本当の魅力か!!暫くはハンターライフが続きそうです。名前がオムツっぽいヤツみかけたらやさしくしてやってくださいね!

洗濯

せんたく
1人暮らしして解った事。洗濯がすごい好き。洗濯は心の汚れも落としてくれますなぁ~。まさかこのタイガバスタオルを使うことになるとはねwバスタオルなかったので大助かり!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索