Entries

お料理進化

おとこのりょうり
男の料理は進化するんだ!!
料理名「ジャガイモとサツマイモとタマゴとシメジ」

レシピ
チンして焼く。

サツマイモとかバカだわwwwチンしたら甘いのwwwお前食われる為に存在してるじゃねーか!!
シメジとかも焼いたらうまいwwww(石づきとか包丁使うまでもねー!!噛みちぎってやりましたわ)
こいつら何を美味しく存在しているんだよw
タマゴとかも考えたヤツ天才な!炒めたらものすごく美味しいwwww
ジャガイモも蒸かした時点で料理だしwwww

あと値段な!お前ら何食分だよwwwwジャガイモとサツマイモ一袋200円ってw何日もたせるつもりだよ。
そして価格の優等生、タマゴ。俺は鶏農家の人を崇拝して生きるね!鶏も崇拝するね!タマゴが値上げしたら日本の終わりの始まりって事だね。
シメジさんは1袋138円・・・・・・少し高い。そして2食分でなくなる。1食で69円。まぁ、シメジさんは鮮度すぐ落ちてまずくなるので1、2回で消費した方がいいので良しとしよう。

これからは鍋食べたいんだけど、春菊食いまくりで体と心、幸せ計画を企てていたのだけど春菊高ケー!!1袋138円ってなんだよ!!お前は1袋98円の存在だろーがっ!!つーか野菜がみんな高い・・・本当は今日の夕飯は上の料理にゴーヤぶちまけて「ジャガイモとサツマイモとタマゴとシメジとゴーヤ」 になるはずだったのに、ゴーヤ1本398円だった。お前も1本98円の存在だろーがっ!!う~ん・・・ゴーヤは夏の食べ物かな?だったら高くなるのは仕方ないかな。ゴーヤは夏まで食わん!!

完全自炊に入りました。出来合いの物は一切買いません。これから色々な料理に挑戦するぞ!!


コンロ

こんろ1
IHコンロ買いました!!56%OFF!イエス半額。
やっと焼けるぜ!卵とかめっちゃ焼くぜ~。


男の料理。料理名「じゃがいもとたまご」
こんろ2
レシピ
ジャガイモを洗い半分に切ります(男の料理なので皮とか剥きません)
切ったジャガイモを電子レンジでチンします。
油を引いたフライパンにチンしたジャガイモと卵を投入して完成!!

正直、めっちゃうまいwwwww
ジャガイモと卵ってスゲーな!火が通るだけで食べ物になるんだから。
明日は鶏肉を炒めるぞ!!

CD第5弾!

モバマスCDデビュー第5弾買って来ました!

CDで1
収納ケース欲しかったのでトラで全員買いました。

CDで2
2周年記念フェア応募券!パッションポスター当てるぜ!!

CDで3
ジャケ絵がそんな気合入ってないんだよなぁ~。2弾よりマシだけど。第1弾の本気具合でイラスト描けやー!!(ままゆ以外そんな悪くなかったです)

感想

ままゆ
12008305 (4)
コブラPさまさまでCDデビューまで着ましたままゆ。1番イラストが微妙・・・。
曲は普通にキュートなポップス。ままゆらしいヤンデレな転調が欲しかったかな?
ドラマは期待通りのヤンデレを出してくれたけど声優さんの演技が軽いから案外普通。

小梅ちゃん
12008305 (3)
イラスト可愛い!Sレアっぽい豪華さが無いけどね。
曲が色々ギミックが入っていて小梅ちゃんの可愛らしさと不気味さが相まって素晴らしい。
ドラマも声優さんが上手くなってたのでちゃんと小梅ちゃんと認識して楽しめました。
個人的にパペットガーディアン(ネトゲ)と同じ曲が流れたので感慨深いw

ちえりちゃん
12008305 (1)
智恵里P=チエリストなんて言葉が生まれるぐらい人気のあるキュートアイドルだけど、チエリストには申し訳ないが俺は興味なし。
声が合っていて曲も智恵里ちゃんっぽくて良いと思います。ドラマも素直に面白かったです。チエリストは感涙ものだったのでは?

アナスタシア
12008305.jpg
「アーニャ俺だ!!!!!」
あ、アーニャPじゃないけどついつい叫ばずにはいられなかったw
CD買ってからほぼ7割アーニャしか聴いてない(残り3割り小梅ちゃん)
曲も良かったけど、何よりロシア語が出来る声優さんは正義!!声優決まった時「まったく面白みの無いチョイス」なんて言われてましたけど最高!!ロシア語の発音めっちゃカッコイイ&キュート。少し訛のある日本語もたまらない!!(のわりにかなり流暢にお話しになりますけどねw)
曲とドラマまとめてパーフェクトだ!!とにかく素晴らしい!!

あいこちゃん
12008305 (2)
すまん!パッションだけど興味ない。曲の印象も無い。ドラマは野外インタビューって設定で少し凝ってたけどそんなに面白い内容じゃなかった。ああ、でも声優さんの声は合っていて良かったよ!


総括。
アーニャ女神。小梅ちゃん天使。まゆそんな病んでない。ちえりちゃん幸薄い。あいこちゃんじじいと付き合う。
第5弾のドラマパートは今までの感じを一新して色々工夫があって良かった!
第6弾のデビューも楽しみだ!!

まどかの映画観てきました!

俺の中でまどかはアニメで綺麗に完結したので映画はあまり興味が無かったのですが、観に行った知人全員が大絶賛の嵐だったので俺も見に行く事にしました。

今日はレディースデイ、女性は1000円で観れます。俺は1800円出さなきゃいけない・・・だって男の子なんですもの。少しムーンな気持ちでチケットカウンターに並んでいると見知らぬお姉様が声をかけて来ました。
「アナタ学生さん?違うのならこのチケットを買わないかしら?おばちゃん今日は1000円で観れるから!」と1200円のチケットを譲ってくれました!ありがとうお姉様、600円得しましたわ!!

そして当たりを引けば高額で取引をされる特典フィルム。俺のは
まどかF
バスwすげー小さくほむらちゃんときょうこちゃんがいるぞw

感想。
映像が凄かった!!最初の5分間で魅了されっぱなし!DVD購入決定!!
話は小難しく、かつ抽象的にしているので少し面倒くさいが王道中の王道をやったって感じ。前編(総集編?)の方の映画をみてないので、そっちもちゃんと観てればより楽しめたのかな?レンタルしてるなら借りてこよう!

ED後のオマケが少しクロブチさんだったw

今日の運動

今日は市民ジム行きました。う~ん、やはり器具が少ない。1時間くらいトレーニングしてお外の公園でランニング!ジムのルームランナーは大人気なので順番待ち、しかも使用時間も設けられているから長い時間走る俺は使わない方がいいよね。公園1周約1キロのコース21周。久々ハーフ走りました!!3時間くらいかけてのんびり走りました。つーかそのペースじゃないと走れないw体力はかなり付いたので全然疲れなかったのですが、身体が悲鳴をあげます。節々が痛い。もーいい加減デブやめたいけどなかなか止めれない。もう少ししたらお外も寒くて走れないな~。

モンエナ

もんえな2
モンエナ箱買いしました!ものすごく好きで1日に1、2本飲んでいるのでかなりの出費。箱で買うと2~3本分お得!

もんえな1
24本入り!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索