Entries

時が来た・・・・

ジム帰りにアイフォンの画面を見て「It is time.....」と俺は呟いた(マジでw)

クリスマスメモリアル・リミテッドガチャに「唯ちゃん登場!!」

リミテッド
月末じゃないけど新Sレア2枠!? 目玉がアーニャだとぉぉぉ!!!2番手が唯ちゃん。正直助かる。
イベントスキルがあるので相場は少し高めで、唯ちゃんスタ380。やったぜ!!スタ530あるwからガチャ引かなくておkって喜んでいたら・・・・・あーーーーーー!!!!!少し前にバレ凛をスタ305でお迎えしたんだった・・・・・・そして、やはりいつもの相場の読めなさでお迎え1週間後にはスタ270・・・・・(現在さらに下がって260)
俺は貯めたんですよ!!!!!!いつ唯ちゃんのSレアが来ても良いように、必死で・・・必死でスタドリ貯めたんですぉおおおおおお・・・・・
トドメにウチのプロダクションの社長から自引き楽しみにしています(悪意たっぷりに)とコメント・・・・
まぁ、日頃から唯Pをさんざんアピールしていたので仕方のない事です。
やってやるぜーーーーー!!!!!!俺は唯ちゃんを自引きする!!

10分後・・・・・特別ガチャ全てぶん回してSレア0wwwwwこの地獄久々だぜ・・・1年前の温泉ガチャと同じ光景だ・・・。特別で出なけりゃ通常ブン回すしかねー!!

リミット1
「うらあああああ!!!アーニャ引いたぞ!!!!」
初めて目玉引いた!でも唯ちゃんが欲しいんだけどね。まぁ、アーニャもかなり好きなので嬉しい。
くりあな
うわ~~~~~オーラはんぱねーっす。流石デビューしたばっかで総選挙第2位になるだけのことはある。

10分後

リミット2
Sレア唯ちゃん以外全て引く・・・・
物欲センサーって本当にあるよね。モンハンは一切素材集めしないからレア7でまくるもんw

少し限定アイドル紹介
くりひじり
クリスマスひじりん。彼女は冬限定アイドルですな。超久々登場。

くりひじりぷらす
すぐにプラスにしちゃったけどイベントスキルあるので育て直し(沢山出たからねぇ・・・・)

くりゆきの
クリスマスゆきのちゃん。何か胸が小さくなった。寒いからかな?

くりゆきのぷらす
紅茶好きアイドルって特徴がうまく生かせないのが残念だ。ドナキチに美味しいところ全部もってかれちゃったね。

浴衣ガチャSレアの復刻枠

くりさなえ
浴衣さなえさん。乳がスゲー。逮捕されてもいいからヘディングかましたい。

もちろん2枚引いたのでプラスに!
くりさなえぷらす
う~ん約1年ぶりにフロント強化できるw俺のフロント、さっきまでマミ居たからねw(ちなみにスタ1で取引されてる・・・・Sレアなのに・・・・)

くりこうめぷらす
イベントスキル発揮できるイベント中に走りもしないのに何故か手をだしてスタ300で手に入れてイベント終了後、スタ200で流すと言う小学生でもしないような馬鹿トレードの過ちを犯した思い出がある小梅ちゃん。
もちろん2枚ゲットしたのでプラスに。おどおどキャラっぽいのにピアスをガスガス開けている気合の入り方にギャップ萌えします。ピアス開けまくりが嫌だなんて小梅Pがいましたが、彼女の魅力がわかっていませんね!と心の中で呟く。

くりおがた
浴衣Sレアの目玉だったかな?この智恵里ちゃん。チエリストじゃないけど自引きで肩書きを手に入れてしまった。チエリP名乗れるなw

まとめで見たけどリミテッド空にするには16万かかるらしいです。

リミット3
「ウラーーーーーー!!!!!!唯ちゃんお迎えじゃーーーー!!!!」
いくらぶっこんだか書くだけ震えがくるので、ボックスの残りぐらいで何となく想像して下さい・・・

廃課金Pは言いました「リミテッドには底がある。出るまで引けば負けは無い!!」
ありがたきお言葉じゃ~~~~。なので俺は負けてません!!!!

では、唯ちゃんの登場だ!!
くりゆい
いやーーーーーーーーーー!!!!!!!めちゃんこ可愛い!!この娘さん可愛すぎますよ!!次のCDデビュー決定でいいんじゃないんでしょうか?そしてバックにはちなったん。唯ちゃんはレインドロップではなくユイチナを選んだのね。ちなったん少し顔変になってるけどw

ガチャぶん回したのでスタドリたくさ~ん。なのでもう1人お迎えして

クリゆいぷらす
Sレアプラス「唯サンタだー!!」
衣装が黄色だからサンタにみえねーけどw

パない!!
自引きしたのでスタンプゲット!この「パない!」で唯ちゃんブーム来てくれないかなぁ~。

かたがき2
ぶちゃけスタンプにも肩書きにもそんなにこだわりないんだけどね。まぁ、これがあればPの本気度合いが分かるので堂々と唯Pを名乗ろう!!
(お金やばいなぁ~冬越せるだろうか・・・・?)

若返った。

最近老いを感じていたんですが、一昨日あたりから急に若返った!(自分の中でね)簡単に言いますと、ほうれい線が消えた。
特に何もしていないのでその要因を考えた結果、冷水での洗顔が思い当たった。
引っ越してからガス代もったいない&給湯器無いのでいくら寒くても水で洗顔してました。
これくらいしか思い当たる事が無いのでたぶんこれ!オススメはしないけど。

超あんたん

俺は和久井さんに愛されているーーーー!!!!!!!(確信)

wakuis.jpg
奇跡の2人目ゲットで+に進化!
もー結婚してくれよ和久井さん。
俺を猫だと思えばいいじゃない!

wakuiai2.jpg
文字無し

俺毒三太

dokusanta.jpg
日ごろお世話になっている人に俺三太はオナホをプレゼントして回るのですが、(10人中10人嫌な顔をする。でも止めないw)
今期俺三太は珍しい事にオナゴにもお世話になったので(つーか風評被害でかなり迷惑をかけた)彼奴にも何かあげないといけない。ここは素直にバ〇ブかな?などと思ったのですがセクシャルなハラスメントでおロープ頂戴は流石の俺も笑えない。なのでここは全ての女性が愛して止まない100%喜ばれるアイテム、そう、ウタプリグッズで攻めてみることにしたのだ!!
アニメイト行ったけどもう魔境な。女性率が高すぎておっさんにはキツくなって来ましたよ。俺はトラでエロ同人見てるほうがいいなw

入手アイテムは愚民には丁度良いカミュ箸。しおり入っているやつ。なっちゃんのメタルプレート?この頃こう言う商品見るけどどうやって使うものなのだろう?
よし、これで今年かけた迷惑ちゃらなw ちなみに俺はウタプリではレン君が好きだ。

わくわくさん

和久井留美こと通称わくわくさん。登場頻度が高い事により人気も高い。今ではるーみんの愛称を使うPも出るくらいだ。総選挙は圏外だったけど・・・・

俺は唯ちゃんの次に和久井さんが好きだ!!
そんな和久井さんが今回のイベントのpt報酬&メダルチャンスSレアで登場!!

上位報酬でないイベントSレアは入手が容易に出来る・・・・はずだった。
しかし今回のSレア和久井さんはトーレド不可!!ポイント稼いで(かなり高ポイント)ゲットするかイベント走ってメダル貯めて景品空っぽになるまで回せ!!の2択・・・・・
微課金の俺には無理だ・・・・唯ちゃんも控えている事だし和久井さんは諦めよう・・・・と思った失意の中

waku1.jpg
「和久井さんゲットだぜ!!」
メダルチャンスSレアは底に張り付いていてほぼ全ての景品を引かないと出ないと言われています。
イッヤホー!!40回くらい回したら出てくれた!!
猫アレルギーだけど猫大好き和久井さん。可愛すぎる!猫を抱っこしている和久井さんを抱っこさせて下さい。


wakju2.jpg
文字無し。

次の選挙では唯ちゃんをベスト10に、和久井さんを圏内の50位以内に昇格させる為に頑張る!!(選挙ポスター作りとかを頑張るんだよw)

GFとモバマス

ガールフレンド(仮)もちゃんとやってるんですよ~。たすけて!マイヒーローってイベントが好きでこれ専用のアイテムばっか買ってガチャ引かないので入手できるガールはイベント報酬ガールばかり。今日も超激レア悪演歌男を倒す為だけにアイテム16個買いましたw
あくえん
GFのこの尖り方がモバマスには無い魅力かなwマイヒーロー以外のイベントは一切無課金です。

入手ガールで気になった娘
ガののか
体育祭ののかちゃん。イベント報酬だけどSSRなのでマイガールの中では飛び抜けて強い。

ガしいな
ほとんどの人が持っているHR3かけSRのレオタード椎名ちゃん。初心者ほいほいの椎名ちゃん、ワタクシも椎名ちゃん目当てで始めましたwこの頃は興味無し。

ガきのこ
読書キノコちゃん。名前が木乃子(きのこ)でまんますぎて少しすべってる感がいなめませんがキャラは好き。木乃伊と1文字違いだな~と名前見るたびに思う。

ガももこ
決めたよママ。俺のGFでの推しガールは桃子ちゃんです!YESロリータNOタッチ!この体育際モモコちゃんに心奪われたぜ・・・・他の人がスク水モモコちゃんフロントに入れていて激しくSHIT、嫉妬。トレード機能がないGF。俺はスク水モモコちゃんと出会う事はないんだね・・・・

モバマスみたいに女子寮とか作ってくれないかな~。手持ちがすぐにいっぱいになってしまうのでプレゼントに埋もれているHR、SRガールが出せない。トレードもそうだけど、いち早くここらへんの改善求む。


モバマスの話。
もーやヴぁいよ!!アイドル安、スタドリ高!!俺のフロントは約100kくらいかかったかかからないぐらい。今俺のフロントアイドル揃えるのに10kかからないんじゃないか?と言うくらい相場が崩壊。興味あるけど金かけたくないって人でも無課金で十分楽しめるくらい恒常Sレアが安い。なので恒常で欲しいアイドルがお手ごろでいてもトレードをためらってしまいます。だって相場が上がる事が現状では絶対ないんですから。

だったら限定Sレア買えばいいじゃないか!!と言う事で
ばれりん
バレンタイン凛ちゃーん!!うわぁぁぁぁ~~~~~ウルトラ可愛いwwwww
知人の凛Pがこの時のガチャで爆死。「頼むからその話はしないで・・・・」とマジトーンで言われるw
あまりの可愛さと入手できる値段に飛びついてしまいましたが・・・・・俺の相場の読めなさには自分でガッカリ。
あとひと月も経たない内に出るではないか福袋ガチャが!!!!!!
今までの全ての限定Sレアが出現すると言う超相場殺しのガチャ。
もちろんこの凛ちゃんも出るわけですよね~。相場が下がるわけですよねぇ~。
唯ちゃんの新Sレアの為に貯めに貯めたスタドリがほぼ無くなりましたDEATH。

ちなつ
唯ちゃんの足をひっぱる相棒でお馴染みのちなったん。少し前にイベントレアで登場。かなり良くなった!ノーマルのお前の酷さといったら・・・。唯ちゃんはレインドロップのトリオで行くかユイチナのコンビ、どちらで売り出していくのかが唯Pの俺としては不安でならない。唯ちゃんが売れる方ならどちらでも良いので運営さんはもっと営業努力してください!!
年内には唯ちゃんの新Sレアが出ると言われているのに・・・・俺はまったくもってバカだな・・・・

あ、最後に今のイベント俺は現在6万位、120万ポイント。1位の人は14億wっぱねーっすwwww

肉塊

マッソーマッソーメーン♪みんなー筋肉してるかーい?

最近のジムのメニュー。

・エアロバイク10分(ほとんどやらないw)

・ベンチプレス40キロ、15×2

・45ハイパーEX15回×2

・懸垂10回

・ロータリートーソ32キロ、15×2

・腹筋50×2

・ディップス70キロ、15回×2

・ラットプルダウン77キロ、15回×2

・チェストプレス45キロ、15回×2

・レッグカール70キロ、15回×2

・インクラインプレス45キロ、15回×2

↑を2セット(エアロバイク除く)

最後に1時間トレッドミル(ルームランナー)約7~8キロ。めちゃくちゃ遅せーって言われる。仕方ないじゃない時速10キロだと30分で限界がくるんだもの。

niku.jpg
今のたこあし。うん、太ましい・・・・脂肪がそのままで筋肉つけちゃってるから肉塊だなwwww

半年前にトレーナーに「まだベンチプレスは早い」と言われてやらせてもらえなかった。ま、今ならいいでしょ!と勝手にベンチプレス始める。ベンチすげーよ。最初40キロ10回しか上げられなかったし、尋常じゃない筋肉痛。つーか次の日、腕が上がらなかった。さすが筋トレの王様だよ!他のマッチョメンは漫画でしか見た事無いような重りつけてフンフンやってますw

ロータリートーソをずっとやってたお陰でこの頃やっと腹斜筋を脂肪の奥から微妙に確認出来るようになった!これは嬉しい。

そして1人暮らしを始めてコンビニで菓子パン&お菓子食いまくリングからやっと自炊に切り替えて「食事のトレーニング」を開始しました。筋トレスレで食事もトレーニングの一環と言う言葉に感銘を受けつつも、当たり前の事だよなと猛省し、鶏ササミ、胸肉を主軸にした食生活に切り替えました。

さぁ、ここから絞りにかかりますよ!!(と言いながら朝ごはんはコンビの菓子パン・・・ダメだこりゃ)

Sちえりちゃん+

Sちえり
よし、プラスにできた。

Sちえり2
P達にコラ職人が多いから文字が消せるようになった。運営乙。

モバマス2周年ですって

モバマス2周年記念で色々イベント始まって祭り状態。
アニメーションPVはマジで涙でるくらい感動もものだったけど、唯ちゃんが出てないんだな~・・・・
出てるのがほぼCDデビューしてるアイドル。そしてそうじゃないアイドルはCDデビュー候補なんでしょうなぁ~。
次のデビューはチャマ、ナオ、カレン、キノコ、ニナちゃん有力。ナオは超期待してます!

で、2周年記念でSレア貰えました。
tieri.jpg

Sレアチエリちゃん。チエリスト大勝利。やはりCDデビューして声優ついたアイドルは優遇されるぜ。
このSレアはトレード不可。プラスにするには勿論ガチャですよね(ニッコリ)
智恵里チャンスガチャなんてーのが発生して1/5で智恵里ちゃんが出ます!リセットはかからないので最悪5回回せば智恵里ちゃんは確実にゲット出来ます!なんて良心的なんでしょう!!俺は別にチエリストではないけど引きましたよ!
ま、ちゃんと5回目で出ててくれましたけどね!・・・・・・正直この確立を完全に弄っているシステムに嫌気がさしてきました。完全に乱数にして欲しい。じゃないと面白くない。この頃同じくらいやってるガールフレンド(仮)は完全に乱数設定だと思う。だって普通にSレア出るしね。まー愚痴っても仕方ない。祭りなんだから搾取されるの承知で楽しむしかないな!智恵里ちゃんはまだプラスにしてないのでしてから載せます。


今日は月末ガチャ!!
目玉がお姉ちゃん!うん、パッション枠が消えたので唯ちゃんまたで無い・・・・・
キュートにサチコ。クールに川島さん。
もー2周年だからとにかくCDデビュー組みばっか。
唯ちゃんがそろそろ出ると思って為に貯めたガチャチケ80枚。何か使ったれーって事で課金と一緒にすべてぶん回しました。
結果Sレアは
Sわき
恒常Sレアの腋林ちゃん(スタ30)
と画像すら用意するのめんどかった765やよい(スタ7で即売っぱらった)
月末Sレアは0。まー当たり前か、5kくらいしか課金して無いしね。プロダクションメンバーはお姉ちゃん、川島さん、サチコと出しに出しまくってる・・・俺はこの廃課金プロに居ていいのだろうか?と真剣に悩み始めている今日この頃。

俺が引いた月末クリマスパーテーのアイドル。

yume.jpg
由愛と書いてゆめちゃんです。ユアと言うとP達に怒られます。

ojou.jpg
お嬢!登場頻度が多くなりました。スカジャンにワンピースといった出で立ち。最近のお嬢は何か微妙に手抜き感が出てて好きじゃない。初期お嬢よカムバーク!!

imai.jpg
おおっ!!この今井ちゃんめっちゃ可愛い!ドヤ顔涙目とは・・・やるな今井ちゃん。この今井ちゃんが今までで1番可愛いと思う。そしてお約束の「そばつゆ」ここのキャラ生かせば人気上位になれるかもしれないぞ!!

強レア枠のほたるちゃんは出ませんでした。5000円じゃ強レアも出しませんってさ。最近マジでガチャが怖くなってる。引っ越して金がガチでないからね~。


はい、2周年記念に戻りまして、なんと全てのSレアアイドルに肩書きが付きました!!
かたがき3
もちろん私は大槻唯担当プロデューサーです!!唯をCDデビューさせる事が私の目標です!みなさんよろしくお願いします。

かたがき4
現在所有している肩書き。

久々の課金で軽く死亡。俺の本気はまだだから!!俺の本気は年末か年始、または唯ちゃんの新Sレア出てからだから!!

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索