Entries

生徒会巡礼

生徒会役員共の聖地巡礼行きました。週一で町田行ってるので巡礼しとかないともったいない!
じゅんれい2
相模大野駅周辺がこんなにオシャレだとは思わなかった・・・我が地元完全に敗北。小田急線は年に1、2回乗るか乗らないかだしね。因みに町田から徒歩で行きました。

じゅんれい1
劇中よく出る交差点。ここが見たかったので満足!
生徒会はキャラが立っててとても良いよね。中身は濱中アイとあんまかわんないけどw

スタドリが嫁

聖夜イブをスタ250でお迎えして少し調子に乗って、「転がそう!」と思い、さらにスタ247で出てたヤツも入手。で、いざ流そうとしたとたん、いつも通り相場が下がる下がる。泣く泣く2枚ともスタ220で流す。スタ57の損失。もう怖くてトレード出来ないよ!!俺はスタドリを嫁と呼ぶ事に決めたよ!!

スタドリ
初めてスタ4桁に!!ええ、復刻を恐れてスノーフェアリーのアナスタシア売ったのさ。スタ480くらいだったかな?
暫くは余計な事しないで復刻で唯ちゃん出たらお迎えする計画。
スタ4桁を手に入れた代償として限度額ギリギリのクレカ請求が来ましたDEATH。

しゅーこちゃん

冬だけどガチャは水着です。
限定レアにしゅーこちゃん来た!!

しおみ1
「おなかすいたーん」でどれだけのPの心を撃ち抜いた事か。ガチャは物理的に引けないのでフリトレでさくっと二人お迎え。
限定レアだけど他がみんな復刻だから相場は少し高めのスタ8。

しおみ2
プラス。衣装スゲー良い!!氷のプリンセスみたいな感じ!氷塊ブン投げて欲しい。顔面で受け止めます。

月末にスケールフィギュア1番乗りの凛ちゃんが出ますね。いつかしゅーこちゃんも出てくれたら嬉しい。

温泉イヴ

ibu1.jpg
温泉イヴをプラスにしました。
このイラストの完成度はモバマス界で1、2を争うのではないだろうか?
可愛すぎる!プラスにすると必ず手をメロイックサインみたいにするのもパッションアイドルならではのバカカワイイw

背景で相棒のトナイカ、ブリッツェンが入浴中。杏のぬいぐるみも商品化したし、そろそろブリッツェンもぬいぐるみでてもいいんじゃないかな?

ibu2.jpg
枠無し。うわー美しい!!そろそろ画集出しましょうよ!!結構大胆にトリミングしている絵が多いので、画集でちゃんと見たい!!

伝説を手に入れたぞ!

モバマスのもっとも入手が困難なアイドルがイヴ・サンタクロースでした。プレゼントと身包み引っぺがされて、ダンボールで暖をとっている所をプロデューサーにスカウトされてアイドルになった、モバマスの世界では正真正銘のサンタさんですw
当時のイヴの相場が言い値でした。俺が聞いた事ある話ではスタ7000くらいだったかな?とにかくハンパ無い!!
そんなイヴも上位報酬アイドル復刻ガチャが出た事によって相場がだだ下がり、とうとうワタクシめののような自称微課金者でもお迎えする事が出来ました!

イヴ
おお、去年までだったら考えられない事だ。ちなみにスタ250でした。この時のイヴは結構顔がのっぺりしている。最近のイヴは丸っこいロリフェイスになってるから面白い。

比較対象に温泉イブが福袋ガチャのお陰で安くなったので入手!!(スタ80)
さんた2
温泉街来てドラム缶風呂入るイヴ。全力でパッションしてるな!温泉イヴのプラスがとてつもなく可愛いのでもう一人お迎えしてプラスにする!!なお、ワタクシの全財産、スタ776あれば上位報酬のイヴ+が手に入ったのだが、↑2人手に入れたのでもう買えない。
イヴもCDデビューして欲しい!!パッションアイドルはデビュー待ちが多すぎて嬉しいやら悲しいやら。俺は唯ちゃんの声を聴くまではプロデューサーを止めず搾取され続ける!!

1発目

年初めはランニングからだーーー!!!!つーことで公園へ。本当はジムの日だからジム行きたいけど営業は3日からだそうで・・・3日はバーゲン行くので無理です。
850mのトラック25周、21キロと250m。ハーフ完走。その間に俺を抜いた人数11人。俺が抜いた人数1人。
相変わらず遅すぎて泣けてくる。今までは走り続ける事が目標だったけど、今年からはスピードも考えなければいけない。今年の目標は時速10キロを最低でも1時間は維持出来るようになる!!です。時速10キロだと30分しか走れないのが現状。
ランニングスレ見ると最低で時速10キロからだからねぇ~。「100m走るだけで心臓バクバクする」って人に「それじゃ、最初はゆっくり、時速10キロくらいで走るといいよ」なんてアドバイスしてるし。あまりにもアホな事言ってるな、と思って俺が意見したら、俺袋叩きw時速10キロはそのくらい遅いらしいです。
なので時速10キロを目指します。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索