Entries

同じ過ちを繰り返さない!!

ネコミミメイドつぐみちゃん3人目を他のガールの強化に使ってしまい最終進化が出来なくなってしまった。
暫くログインだけにしておこうと思った矢先、イベントSレアがつぐみちゃん。走らねばならない。

つぐみS1
一人目ゲット!イベント普通に参加すればほぼ確実に入手可能。
あそこのすき間に挟まって死にたい。または蹴られたい。


つぐみS2
二人目ゲット!!それなりに頑張って走ると入手可能。課金はしたもののイベントアイテム買わないで総選挙トップ3ガチャなるものを回す。スク水ココミちゃん2人とジャージの下はレオタードのココミちゃんゲット。

3人目・・・
つぐみS3
「ゲットーーーー!!!」
イベントアイテム未購入で最終進化達成!!俺はつぐみちゃんに愛されている!!きっとそうだ、そうに違いない(確信)
このまま飛びついてパイルドライバーかましたくなる可愛さとエロさと健康さ!!
うん、大満足したので暫くはGFの方に課金していくぞ!!

モンハンのフォギュア

お兄ちゃん達がモンンハンのフィギュア発売でテンション上がっている。
新規造形のクシャとテオが当たりらしい。重さが全然違うのでサーチし易いとか。
興が乗ったので俺も1個買ってきました。重たいやつね!
もんふぃ1

もんふぃ2
キリン!!重さとか全然わかんねw
でもイナズマ表現が思ったよりカッコイイので気に入りました!

もんふぃ3
正面。

フィギュアはなるべく買わないようにしているのでこれで止めておこう。そしてこのキリンはトイレに飾ろう。

マドンナ決まりました

少し前に発表になったんだけど、ネコミミメイドつぐみちゃんを最終進化させようとワクワクしてましたら最終進化の3人目がいない!!課金までして手に入れたのに。どうやら他のガールの強化で食わせてしまったようだ・・・

つぐみです
2進化止まり。このつぐみちゃんも「やっちまったな」って感じで俺の心情とマッチしてるね。

なのでマドンナとかどうでもいいやとか思ったのですが一応載せます。

マド1
1位、文緒ちゃん!!まぁ、大本命中の大本命。おめでとう!
2位、るめええええるちゃん。CMで話題になりユーザー460万に押し上げた立役者!あと一歩及ばず。
3位、ココミちゃん。〇〇(有名なココミちゃん命の廃課金の方)の彼女ってレッテルとすでにマドンナになっているにもかかわらず3位は凄い!俺もココミちゃん目当てで始めたけど今ではまったく興味が無いです。
4位、すまん、わからない。
5位、ミスモノクローム。アニメと眼の表現が違ったのが痛かったか?それでも5位は立派。

マド2
我がマドンナつぐみ嬢は28位。ぎりぎり30位圏内に入ってくれた。
ボーイッシュだけど巨乳ってキャラそんなに人気ないのかね?俺は大好物だぞ!!これからもつぐみちゃんを応援していくぞ!!
しかし課金してまで手に入れたレアを食わせてしまったのは痛い・・・しばらく課金は止めようと思った矢先、今のイベントSレアがつぐみちゃん!!陸上部のピッチピチ姿・・・・走らねばならない!!

絶賛食事制限中

久々食事制限スイッチが完全に入ったかな?3ヶ月で20キロ落とす!!と知人にふきまくったのでやる気MAX状態になりました。失敗したら罰ゲームも儲けましたので。

で、沢山食べても痩せる王道「しらたき」を食べようと思ったのです。
sirataki.jpg
しらたき鍋作りました。見ているだけで食欲がなくなります。
しらたきは少しだけ入っているから美味しいのであってメインで食べるものじゃないんです!!
半分食べた所でギブアップ。朝食はこれの残りか・・・と思うだけでリバースしそうです。ダイエット効果が凄まじいなw

運動も腱鞘炎がまだ完全に治らないのでランニングがメインです。今日も公園12周、10キロと800m完走。やっぱり寒いと走っていて楽しくないんです!!今日は特に辛かった。ダイエットの為走ってると思うと苦行で苦行でしかたなかった。早く暖かくなって楽しく走りたいです。

連続

今日もナイトラン!公園12周、10キロと800m完走。寒くて全然楽しくなかったなぁ~。
今日改めて痛感した事。俺、遅すぎ・・・
女子二人組みが談笑しながら走ってるペースと一緒だった。あとはバスケボーイズ3人がダムダムドリブルしながら走るペースより遅かった。ここまで遅いとマジで凹むわ~・・・俺がまだ初心者だったら全然構わないけど、もうジョガーになって3年も経つのにこの体たらく。くそくそくそうんこうんこうんこうんこ。

昨日宣言した食事制限、何とか始められました。体重落としてランニングのスピードを何としても上げるのだ!!

マッソ…

マッソーマッソーメー…マッソー出来ないだと!?
一言でも書いたんですが、腕が痛くて病院行ったら腱鞘炎でした。ジム週1でしか行ってないんだけどなぁ~。
うで1
マイアーム。ベンチ50キロで死んだ(腱鞘炎)情けない駄腕。
筋トレ出来ないんじゃやはり食事制限しかない!!ここでも何度もやる!!って言ってるのに中々出来ない。何故出来ないんだ!!俺はロボットみてーな身体にになりたいんだ!!「たこあしマジロボ」って言われてーんだ!!
よし、しつこいが今から食事制限だ!!豆腐食いまくる。過去に15キロ落とした食事にする。辞めたとたんリバウンドしたけど・・・今は運動してるしたぶんリバウンドしない!!・・・はず。

やっと暖かくなってきたので今日、久々ナイトランしてきました。公園12周、10キロと800m完走。
筋トレ出来ない分走りまくってやるよ!!

ハルナ

ハルナ
ハルナ建造!!金剛4姉妹は残る所あと1人。待ってろ眼鏡っ娘!

アーニャPは嬉しい悲鳴かただの悲鳴か

3ヶ月しか経っていないのにまたガチャにSレアアーニャが!!!アーニャP騒然。
うちのプロダクションのアーニャPはガチな人なのでアーニャガチャが発表されて2時間でアーニャ自引きされていました。お金持ちすぎだろ。

あな1
俺はサクッとフリトレでゲット。そして親愛埋めて素早くリリース!!
スタ555がスタ550になりましたw5分もしない間にスタ5も下がってんじゃねーよ!
このアーニャもかなりオーラあるけど如何せん前回のクリスマスアーニャがハンパなかったので少し見劣り間が否めません。
くりあな
ああこれね。今画像引っ張り出してきました。やっぱりこっちだな!

あな2
枠無し。

今日アキバに行って来たんですが、俺が帰った1時間後にアーニャの中の人アキバに来てたのね。

製作3

せいさく3
腿を0.1~0.3cmと大胆に詰めて見ました。次はヒザ下を詰めます。写真で見ると急にたんそくになった様にみえるwあと股間の位置を上げます。そうすればしっくり行くはず。それでもダメだったらまた足長くします。けっこう股間作るの楽しいw女性器的な意味じゃなくてね。ま、それはそれで作るのは楽しいんだろうけどねw

カンラバ

艦これのラバーストラップが何種類も出ていますが何かいまいちだな~と思ってました。

かんらば1
でも最近出たのかな?このラバーストラップはなかなかどうして良い出来!なので1個買ってみました。

俺の中で天龍、龍田、高雄、愛宕、島風が出れば当たり。あとはハズレ。シクレは出れば大当たりだけどね(ヲ級だっけか)

開封
かんらば2
天龍ちゃん。良し、当たりw確立50%の勝負に買ったので満足。オタグッズは買わないようにしているけどラバーストラップは邪魔にならないから買ってもいいかな~。もう1個買ってこようw

助けてマイヒーロー

ガールフレンド(仮)で1番好きなイベント(つーかコレしかやらないw)助けてマイヒーロー、今回はホワイトデイ。
敵は悪残念男。

アクレア1

アクレア3

アクレア2

良いねwwww尖りまくってます!!このセンスがGFだーwww

3番目の超レアを倒しまくると王国民マストガールのコルリちゃんが貰えるのだ!!ここんとこ王国が色々あって大変ですが皆様頑張ってください。

俺は王国民ではないけど
コルリ1
大ハッスルwwww
3人で最終進化のSSレアなのに4人目が居るって事はさらにその先のURに出来るのか!!と思って必死になっちゃった。結果的に出来ないわけですが・・・・トレードが無いGFで進化できないガール居てもしょうがないんだけどなぁ~。無駄に課金してしまったよ。

こるりSSR
はい、SSレアコルリちゃん!ビックリするぐらい性能弱い。後半でイベントスキル発揮するらいいけど、俺は走る気無いし宝の持ち腐れ。豚に真珠。たこあしにコルリちゃん。

コルリちゃん手に入れる為にけっこうガチャ回したのでマドンナ総選挙の投票券なかなか貰えました。こっちでも総選挙あるのねw

もちろんボクはつぐみちゃん!!
マドンナ1
手持ち投票券58枚全ぶっぱだ!!このSSレアいいなぁ~。今自分のギフトボックスみたらこのつぐみちゃんの進化前のSレア1人いた。あ~SSレアにしとくべきだった・・・・

つぐみみずぎ
あ、でも水着つぐみちゃんを最終進化させてHR水着つぐみちゃんにはしました!うん、めちゃんこ可愛い。
まだネコミミメイドつぐみちゃんに手をつけて無いから早くこっちもHRにしないとね!

最後に選挙一次速報。
マドンナ2
るめぇええええええるちゃん1位w
ネタになると強いね。
つぐみちゃんは26位か~。最終発表で少しでも順位上げてくれる事を祈る!!

製作2

せいさく
また胴体を輪切りに。4回目でやっとイラストの胴体に近づけました。といいますか1度ほとんどバラバラにして再度組み立ててみました。足の角度とか全然違ったので。次は足の長さと、少し身体の肉をもって少しは形になるようにして行こうと思います。一応まだ頑張ってますw

フィギュア作り

う~ん、微妙に製作続行中。顔は何十回と作ったから何とか形になっているけどそこから下はほとんど作った事がないのでやはり難しいなぁ~。前に一回だけ胴体まで作って辞めたヤツあったのでうpしてみる。

ふぃ1
めちゃくちゃピンボケしちゃったw何かとっても猟奇的ですね。結構頑張って作ったのでそれなりにはなってると思う。

ふぃ2
やはりピンボケ。おかしあいなぁ~手振れ補正頑張れよ。ケツと股間がうまく作れたのでそこそこ満足した。
まぁ、既存のフィギュアを模しただけなので時間かければこの程度は誰でも出来るんだろうけどね。

で、本題の今作ってるやつ。
ふぃ3
一先ず腕以外の肉を盛り付けてみました。足が長すぎるのでここから詰めて行きます。胴体もまだ長い…これでも3回輪切りにしたんだけど。盛ったり削いだりし続けてなんとか人(キャラ)の形に近づけたいです。乳がかなりでかいが元となるイラストだともう一回り大きいのでさらに盛るか悩み中。そして完成まで行くかはやはり不明。

来ましたデース!

カンコレの話。
今2-4。でも2-3を完全攻略するまでは2-3やり続けます。で、今ようやく2-3完全攻略。
戦艦がもう1人欲しいので戦艦レシピで建造しまくり。でも戦艦出ない。5回目の建造でやっと戦艦出ました。

コンゴウ
金剛きましたわ!

最近やっと知名度のある艦娘に出会えて来ました。
う~ん、でも金剛って2-4でドロップ出来るんだっけ?
気にしない気にしない!さぁもっと沢山人気のある艦娘をゲットするぞ!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGO1000万DL記念はネロ貰うぞ!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGO1000万DL記念はネロ貰うぞ!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索