Entries

ユウキ君に夢中。

アイウィルビーバーンマイドレッド!!

俺の中で今ペルソナ3が熱い!!ゲームやってないし映画第1章観てないけど・・・
えぇ、ニワカですよ超ニワカです。

P31
でも第2章の映画の前売り買って来ましたw
前売り買うのなんて何年ぶりだろ~。前売り買うとこのイラストのB2ポスターがもらえるんです!!

p3
いえーい!ポスターフレームまで買って飾っちゃった。かなり良い!アニメグッズをほぼ禁止にしている反動なのか素敵すぎる!!ポスターはアイギスがメインだけど俺の目当てはタイトル通りユウキ君だ!!ユニセックスな顔立ち&ニヒルキャラ。カッコイイです。今からゲームやって第1章のDVD観て2章の映画に望みます!!

一応結果

出来レース中の出来レース、第3回シンデレラガールの発表が来ました。ライヴ&アニメ化などで今回は選挙あんまし盛り上がらなかったな~。結果はやる前から出てるしね。

結果1
はい、凛ちゃんおめでとう!約束されすぎた勝利ですね。スケールフィギュアの出来も素晴らしかったです。
モバマス界のゴー〇キさん的ポジション。いや、嫌いじゃないんだけど嫌いじゃないんだけど・・・・!!!

出来レース言いまくってますが、2位のうさみんは結構驚いた!電波ソングはライヴ盛り上がるだろうしね。それでもおめでとう!

3位チエリちゃん。チエリストの実力派本物だったようだ。どうした十字軍。

4位5位仲良くNG。ちゃんみおだけ5位入ってなかったらパッションPとしては軽くへこむところだったので良かった。


50位圏内のアイドル
結果2

6位ふみふみ
CDデビューしていなくて6位!!これこそ本当の実力だ!純粋にお祝い申し上げます。

7位楓さん
恋風は今でも俺のアイポッドでヘビーローテーションしてます。個人的にはベスト5に入って欲しかった。

8位
サンキューユッキ!!
ベスト10入りだー!!イラストが安定しないのがいつも気になる。等身高めでお願いします。

9位サチコ
カワイイのでベスト10入り。感想は無い。

10位カレン
もうア〇ルって言われなくなってしまった。CDデビューおめでとう。

11位しおみー
惜しい!!ベスト10入りならず。次のCDデビュー期待してます。

14位ランコ
前回のシンデレラ。魔法が解けました。それでもfigma、スケールフィギュア、本家のDLC入りなど魔法がなくても大活躍!

18位アーニャ
俺は第3回シンデレラは君だと思っていたのに・・・

49位唯ちゃん
我がマドンナ大槻唯嬢50位圏内ギリギリキープ・・・危ない。正直見切れると思った。


以上、こんな感じでした。

今日もプール

1本目1300m
2本目1500m
意外に泳げた。

出ない

バハの話。ほぼ隠居状態ですがログインだけはしてます。今のイベントがアンとグレア登場したので少し走る。

denai.jpg
ごらんの有様だよ!!
ボイス実装でアンとグレアの声聴けたので満足だけどね。日笠さんスゲー!!

最近の運動

まだ寒いので走れない!!と言う事で昨日プールに行って来ました。
2時間400円。ランニングは無料なのに。
1本目1500m。泳ぎは完全我流なのでスピード出ません。約45分。50分経つと10分休憩なので丁度良い感じ。
2本目600m。1本目でほぼ体力使い切る。ハンガーノック寸前。あと帰り支度もあるのでこのくらいが限界。
久々プール行ったけど、やっぱ運動量はんぱない!!お金はないけど時間が出来ればプールに行く事にします!!

で、今日はジムの日でした。ウェイトトレーニングをした後1時間走るんですがパス!!だって桜が咲いているじゃないですか!寒くても夜桜ランニングとしゃれ込みます。今から行って来ますよ。

食事制限の話。
うのはな
卯の花を作りました。見た目はアレだけど結構いける!惣菜だとほんの少しで200円もするからね。
これ食ってれば痩せるんだろうけど、フルーツグラノーラが止められない・・・1日一袋食ってしまう。全然だめじゃないか!!1袋1700カロリーもあるじゃないか・・・・今計算してビックリした。グラノーラ卒業します。高いし。
体重測らない方法だけど、ベルトの穴が2つ詰めれました。それなりに効果でてる!!

中間発表・・・

選挙1
選挙2
選挙3


選挙中間発表。何だこのつまらない順位は?ライブ&ガチャでNGなどそっち方面に票が傾くのは分かるがいかんせんつまらん!!嬉しいのはユッキ10位、しおみー13位な事かな。唯ちゃん49位。やばいそろそろ見切れる。

第3回シンデレラガール総選挙開催!!

総選挙が始まる・・・つー事は選挙ポスター作りじゃーーーーー!!!!!!!!!!!!
もちろん唯ちゃんのポスターだぜ!!面白いアイデア思いついたら他のアイドルのも作ってみたい。

yuisenkyo.jpg
試行錯誤して作ったポスターがこれだ!!バハムート乗っ取りポスター!!
コンセプトが自分でも良く分からないが見た目はそんな悪くないと思う。まだうpロダに上げてないんだよねー。
今からドキドキだ!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索