Entries

大山

高尾飽きたので大山に行きました。ママチャリで。片道26キロの往復52キロ(道に迷ったのでもう少し走ってる)
ビギナーコースの女道、修羅道の男道。迷わず男道。うん、ひたすら階段で辛い&つまらなかったですw
やぱりミシュランが星つけるだけあって高尾山は登っていて面白い。交通の便も良いしね。
スタート時から大学のサッカー部の面々と一緒になったのですが、奴らスゲー。「疲れたー休憩しようぜー」なんて言いつつ息の乱れがまったく無いのにめちゃくちゃ登るスピードも早い。仕舞いにや古今東西ゲームしながら登ってました。こちとらゼーゼー息吐きながら登っているのに・・・・運動部&若さにはおじさんまったく敵いませんでした。
2時間ちょいで登頂。頂上はガスが充満していて少し幻想的でした。逆に言うと景色がまったく見えなかったわけですがね。
あと、ネタだと思っていた厚底サンダルで来ていた女性をみました。サンダルじゃ登れないので裸足になってました。いや~無理だろ。足の裏怪我して終わりだろ。そうなる前に登るの止めた方がいいんじゃね?と思いながら見送りました。
次は「ヤマノススメ」で登っていた三つ峠にでも挑戦するかな!!(交通費がめちゃかかるけど・・・)

かんこれ王冠

ワンフェスでグッスマのフードコーナーでかんこれ王冠掴み取りがありました。やりたかったけど、俺が行った時にはすでに終わっていました。
今日、知人の兄ちゃんが大量に持ってきてダブったのを大盤振る舞いしてくれました。

kannou.jpg
俺が頂いた王冠。瑞鳳ちゃんも貰えたので嬉しい!!
何かこう言うの良いよね!収集癖に火がつきます。イベント限定品だから集められないけどさw
次回ワンフェスでもやって欲しい。そしたら早く行って是非トライしたい!

ワンフェスに行ったッス

今回はお供無しのソロプレイで行きました。本当はお供にまた新たなニューカマーと行く予定だったのですが、「たこあしさん、俺欲しいのがあるので始発で行きましょう!!」と言うので「いってらっしゃい」と笑顔で見送りました。

グッスマの艦これ展示が待ち時間80分と言う驚異的な数字に。流石に並びたくないのでスルーしてましたが、ワンフェス終了10分前に行ったら待ち時間0分wwwww
なので撮って来ました!
わん1
いえーい大和。凄く良いです。待ってまで撮影する価値ありな造形です。
続々と撮ってきた写真を載せたいのですが今月は忙しすぎなので8月にゆっくり更新して行こうと思います。その1に続く

RJ改2

りゅうじょう2
龍驤改2にやっとデキたーーー!!改がほんと微妙だったので改2に出来てめちゃハッピー。

明日

わんかた
野郎共!!明日はワンフェスじゃーーーーーーーーー!!!!!!

4回目、高尾山

家から20キロランニングで高尾へ。で、今回は高尾→陣場→高尾の1往復しました。帰りも歩いて帰ろうと思ったのですが、ダウン。流石に少し痩せた。

強くてニューゲーム3回目→高尾山

3週続けて高尾山だ!!今日は高尾山までランニングで行きました。約20キロ。2時間15分かかった。
で、高尾~陣馬のコースを登山。下山含め4時間。15キロ(高尾マップの見方が良く分からない。もしかすると20キロあるのかな?)
で、駅に戻るために山の半径20キロをウォーキング。本当はランニングする予定だったけど足が死んだ。3時間半。
電車で帰路に着く。合計55キロの運動。前回と一緒だねw
ラストスパートだー!!明日はジムで筋トレ。

オーシャンクルーズ

かなり遅くなったけど結果発表。

いべ1
1枚取り成功!!
モバマス初ランニングで疲れたぜ・・・

イベ2
1885位wボーダーが1075436pで俺が1104224p。残り1時間で1500位まで上げたのでもう大丈夫だろう歩みを止めました。終了時間があと10分遅かったら大爆死している所でした。

いべ3
お嬢様唯ちゃん登場だー!!!
私財はあるのですぐにでもプラスにしたいのだが、イベントスキル発揮するようなのでそれが終わって相場が安定してからゆっくり手に入れようと思います。

いべ4
枠無し。

その他のイベントアイドル。
いべ11
エトーさん。そんなに好きじゃないんだけど、このイラストは好き。

いべ12
プラス。カリビアンな衣装が良い。

いべ9
ニワちゃん。初登場とはもはや別人wでもめっちゃ可愛い。歴女アイドル。

いべ10
プラス。縛ってるのが良い!!ヘソだし最高だぜ。

いべ7
シノさん。登場頻度が以外に多い。

いべ8
プラス。プラスはヒイラギ海賊団船長として登場!ワンピースにいてもおかしくないぐらい似合ってます。

いべ5
ラヴ&ピース娘のカンナちゃん。イロモノだと思っていたら結構ファンが多くてビックリした。

いべ6
プラス。投げナイフの達人。全然ラヴ&ピースじゃないって嘆いていたのが面白かった。

うん、イベントアイドルはみんな素敵だけど走るの疲れるので走らないほうが良いw
時間、お金、気力、体力全て持ってかれたよ。まぁ、唯ちゃんが上位報酬だったので唯Pの俺が走らないわけにもいかなかったんだけどね。暫くは、と言うか次の唯ちゃんまでのんびり過ごします。

ウォーキング

歩きました。55キロほど。本当は60キロ歩く予定だったんだけどダウン。

強くてNEWゲーム→高尾山

2週続けて高尾山に行きました。今回はぬかるみもなくスムーズに歩けたので下山も含めて4時間ちょっとで行けました。
で、その後ハーフ走りました。でもね・・・・痩せないのwwww
こんな動けるデブそうそういないんじゃないかと自画自賛してみたり。周りに俺がランニングするって言ってもみんな信じないものw
少し勝負してまして、8月1日までにあと10キロ落としてみせる!!なので今日から超食事制限だ!!

たたかい

yui2.jpg
モバマスの新しいイベントが始まったぞ!!

上位報酬は
yui1.jpg
戦いが始まる・・・

高尾さん

自宅から半径15km~20kmにあるスポットはほぼ行ってしまったので何か良い目標はないかと模索。
そういえば前に高尾山まで走って行ったな~と思いだす(片道18km)
そうだ!高尾山に登ってみようと思いつき、早速登山。
マップ2
高尾山のホームページにあるマップを見て難易度の1番高いコースにチャレンジ。
稲荷山コース→高尾山~陣馬山コース。
前日が雨だったので山道がぬかるんでいてやばかったけど一時間もしないで高尾山頂上
たかお1

たかお2


陣馬山に向かうコースでいつも通り道を間違う。
たかお3
俺以外ほぼ人が居なくなる。ただ、ここは舗装されているので逆にラッキー!!

何とか軌道修正出来て正式コースに戻れました。
たかお4
影信山頂上

たかお5
約5時間で陣馬山に到着。登山なんて小学校の遠足以来でしたが、まぁ、余裕でしたね。・・・・と、思っていた時期がボクにもありました。
下山が地獄でした。降り始めたとたん、泥の滑り台状態。連続3回転ぶ。ケツが割れました。
でも思った以上に登山が楽しかったので新たな趣味に加えようと思います。今度は違うコースで高尾登るぞ!!

そして今夜は台風がうまくさけてくれれば超長距離ナイトラン決行!!
ナイトラン
夜走るためのセーフティバンド(光るヤツ)

ダム

水曜にダムまでウォーキングしました。
片道15キロだったのでいける!と思ったのです。実際歩いたら片道20キロ近くあったけどね。
miya.jpg
本当はランニングしに行ったのですが暑さ(この日29℃)と坂ですぐへばる。
miya2.jpg
つり橋、結構ビビッた。

==================================================
今日は高尾山25キロトレッキングして、夕方ジムで筋トレ。〆に公園12周、11キロ走りました。
疲れ果てたので写真は明日載せようと思います。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索