Entries

抜歯地獄

右下の親知らずを抜いて安心していたら、今度は左下の親知らずが疼いてきた。
なので左も抜歯。
前回も大した事無かったので余裕しゃくしゃくでした。
しかし、今回は大変でした。とにかく抜けない。アゴがはずれるんじゃないかといわんばかりに歯医者先生が歯をぐりぐりするが抜けない。固定器具をつっこまれた場所が麻酔が効いてない場所で痛いし半ば「殺せ!!」と心の中で叫んでいました。
20分くらいしてやっと抜けたは良いものの、その時点で抜けた場所が結構痛い。あと抜歯のダメージで熱が出ました。さっきまでほぼ24時間動けなかったです。出血も酷くこちらも24時間で続けていました。
いやー抜歯なめてました。知人には「進撃の最新刊ばりの拷問受けてくるわ」なんて冗談言ってましたがあながち冗談でもなかった。流石にあそこまでじゃないけど。親知らず以外抜かない様に歯のケアはちゃんとして行こうと思います。
因みにまったく痛くない抜歯は保険適用の10倍の値段で出来るようです。こんだけ痛い&苦しいと結構考えてしまうな~。

ワンフェスへ行ったっスその3

続き

wa31.jpg
これが限定50のスワロスキースタープラチナか。4万円って・・・・いらねw
でもヤフオクだと4倍の価格になってるそうです。でもいらねw

wa32.jpg
ニンジャ?ニンジャ?ナンデ!?
figmaニンジャスレイヤー欲しいですwあとグッズとしては忍殺語の製氷皿とか欲しい。

wa33.jpg
花さん色入りました!!まさかのメデューサwそしてアニメ化おめでとう!!いまからめっちゃ楽しみです。

wa34.jpg
ぽちゃ子はかなり人気なぁ~。グッズとかたくさん出てるもんねー。俺は自分がデヴだから痩せている娘の方が好きかな?でもガリガリよりある程度肉が付いていた方が良いと思います。

wa35.jpg
桜セイバー。もうセイバー出せば売れるから仕方ないね。でも間桐の桜と混同しやすいのでもっと違う名前に出来なかったのか?真名がいいとこ付いてる。個人的には坂本竜馬でも熱いと思った。

wa36.jpg
ミカサのインパクトに比べるといささかパンチがないかな?

wa37.jpg
へーちょー。進撃の顔になりました。最新刊なんだかんだで面白かったです。

wa38.jpg
サツバツナイト。このネーミングセンスが最高すぎるwww受注生産とかだから市場には出回らないのね。
予約しないとナムアミダブツ。

wa39.jpg
うぉーーーーーー!!ミッチェルさんの造形完璧すぎでしょ!!デコマスも超期待する。アニメはジョジョの後番とか。

wa40.jpg
コトブキ女体化シリーズ。フレディとジェイソン。この二人になら殺されても良い。エルム街もジェイソンも観た事無いから観たいんだよね。

wa41.jpg
大和装備。今はイベント中。私提督初日に全戦力ぶっぱして終了。説明はちゃんと聞かないとね。ほとんどの娘にELの印がwww

wa42.jpg
これはfigmaでもねんどろでもない??新しいシリーズなのかな?夕立は改二の色が良いよね。目が赤いのが素敵。

wa43.jpg
我が艦隊に潜水艦は伊8ちゃんしかいないのでこの娘はしらん!!でも可愛いので頑張って手に入れる。

wa44.jpg
グッスマのヲ級!!小さい頃から正義の味方よりアンチヒーローが好きだったのでヲ級人気あって嬉しい。


wa45.jpg
色入ってないから油断したけど、かなりエロいな~。

wa46.jpg
金剛立ちver.来たか!!中破がもう少しで発売されるから待ち遠しいね。俺の艦娘で金剛が1番レベル高い。今97.そろそろケッコンか・・・お金ない。

wa47.jpg
ムサシ。出来はいいんだけど、ムサシは最初に見たのがファンアートだったので、あっちのムサシの出来が良すぎてどうしても本家ムサシが好きになれない。

wa48.jpg
レ級ちゃん。我が艦隊はまだ対戦した事がないなー。お腹がエロいね。

wa49.jpg
おおおおお!figma天津風。前回のイベント報酬か。仲間内で入手出来なかったのが俺だけでした。今のイベントのE3とかでドロップ出来るとか・・・・・俺はE1すらクリアできないんだよーーーーー!!!!!!!

フィギュアの写真は以上です。最後にモバマスのライブは最高でした。ミクにゃんのファンになります。お願いシンデレラあんきらver.ってオーディエンスの掛け声が違うだけだよねw  おわり

ワンフェスに行ったっスその2

続き。

wa16.jpg
あみあみ。ロードバイクのジャージ。また765か~。モバマスプロデューサーは765=特技上げのエサって感じにしか思えなくなってるからな~。ここはモバマスで攻めるべきだったとモバマスPのボキ(一人称)は思うなぁ~。

wa17のコピー
一般ブースで1番最初に惹きつけられたのがここ。この世界観はやヴぁい。俺が知らないだけでかなり有名なのかな?

wa18.jpg
お金持ちのお家だったらインテリアとしてもすごい映えるとおもう。

wa19.jpg
サイバーパンクムービーで出てきそう。

wa20.jpg
あああ今回も手振れが酷い。手振れ補正ついてるのになぁ~。
私はプロデューサー兼提督なので、今回は艦これフィギュアが沢山観れたので満足でした。この娘達は誰だっけ?
夕立改2と時雨?艦これやってるけど名前覚えないんだよねぇ。

wa21.jpg
フィギュアと水槽の親和性高し。金魚鉢もこうして見ると美しい!!

wa22.jpg
フィギュアもただ飾るよりこういった工夫があるとよりいっそう楽しい。メーカーさんはそろそろフィギュアケースに力を入れるべき。水槽メーカーと手を組むでwin-winの関係を築くんだ。

wa23.jpg
みんなのアイドルなかちゃん。ここのディーらーさんのツイッターフォローしてるんだけど開始5分とかで完売しました呟きがあってびびった。カラーレジンらしくて素組でもかなりの完成度だそうだ。

wa24.jpg
前回も撮ったけどもっかい。ギフトで販売予定のジャンヌ。ジャンヌは俺が行った時はまだ売ってたんだよねー。塗装出来たら絶対買ってるのに!!

wa25.jpg
この頃ヤル気がないのでスルーしようと思ったら新作発表してたので飛びついたw鮮血着た皐様。やっぱり造形が凄いよねー。写真はぶれにぶれて申し訳ない感じだが。

wa26.jpg
モグダン先生好きです!!立体映えします。おっぱいとおっぱいと髪の毛が特徴的です。

wa27.jpg
何のキャラだか分からないけどエロ勝ったので撮りました。

wa28.jpg
ヲ級がかっこよくて好き。頭のヤツがでかくてバランンス難しいと思うけど、皆様上手に作りますね。

wa29.jpg
顔が可愛いのにそれ以上の恐怖を与える造形。食われそうで怖い。

wa30.jpg
横顔。目玉の所光るとか。

その3に続く

ワンフェスに行ったっスその1

やっと更新。

wa1.jpg
ズヴィズダーの娘。乗り物もすごい作りこみだ!!2万ぐらいで商品化されないかな~。

wa2.jpg
お馴染みアスカ。福眼福眼。このレベルのガレキの塗装出来れば最高だろうなぁ~。

wa3.jpg
1/1スタープラチナ。結構股間の部分がセクシーだなぁ~と思った。

wa4.jpg
テラフォーマー。じょうじょじょうじょ。お友達と行ってたら是非記念撮影したかった。1人じゃ恥ずかしいので無理。

wa5.jpg
ガルパンのfigmaが乗れちゃう戦車だと!!?スゲー。値段も1万6千とかそんぐらいで手が出せる!!ファンは買い。

wa6.jpg
ねんどろバージョン。これはぷちだったっけ?こちらはリーズナブルだね。お金が無い人はこっちだけでも手に入れよう。

wa7.jpg
フリーイングのどでかバニーシリーズ。キャラは知らないけど迫力あってよろしい。

wa9.jpg
デザインは良いんだけど台座が毒キノコみたいで結構気持ち悪い。

wa8.jpg
化物の忍にクリソツ。赤いブラがエロくて素晴らしい!!

wa10.jpg
1/3?1/2?めちゃでかい桐乃。ネコミミいらない。

wa11.jpg
待ちに待ったスケールアーチャーだ!!あ・・・顔がシロウだ・・・・コレジャナイ!!

wa12.jpg
赤セイバーの水着。身体も中身もこちらのセイバーの方が好きです!!

wa13.jpg
あらゆるソニ子のフィギュアが出たけど、俺はこのソニ子が1番だと思うな!

wa14.jpg
前回のフェイトちゃんでドスベリしたけどこれは大丈夫だろうか?俺はたぶん安くなると予想。

wa15.jpg
アニプレックスだっけ?からのほむらちゃん。黒い羽があたり一面散りばめられていてかなり凝った展示になっていました。    その2に続く。

俺が唯Pだよ!!

12008305_20140804232819ebd.jpg
[自由の海姫]大槻唯+を手に入れたぞ!!海賊唯ちゃん最高だぜ!!

12008305 (1)
枠無し

超豪華フロント
唯1

唯2
そして俺は全ての唯ちゃんを手に入れたぞー!!!!!俺が真の唯Pだよ!!

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索