Entries

カウントダウンも始まったよ。

ガールフレンドのアニメまで2週間きったぜ!我がマドンナつぐみ嬢はメインヒロインにいましたっけ?アニメ試写会は残念だが落ちた。100名は厳しいよ。
そんなつぐみちゃんですが、スケガチャでHRお目見えしましたが1枚も引けず。
非常に悔しい思いをしていましたら、今度はイベントSRで登場だ!!ガールフレンドのガールの登場周期の速さはマジでやばいw

今回のイベントは修学旅行だと!!?男女で寺めぐり???リアル修学旅行で野郎4人で徹夜ちんちろりんをしていた虚しい記憶しかない俺としてはリストカットを免れない状況だが、2次元修学旅行を全力で楽しんでやるよ!!

maturi.jpg
そんで上位報酬がまつりちゃん。1枚は上位報酬じゃなくても貰える。
この絵は普通だけど3かけの最終進化の絵がべらぼうにやばかったわ・・・夜、自販の前でってシチュは心躍るね。最終進化させるには上位500位以内。で、現在俺は7500位だからどうあがいても無理w
いいんだ、いいんだ俺はつぐみちゃんを3枚手に入れてキャッハウフフするんだもん!

tus1.jpg
1枚目。旅館のロビーかな?ショートパンツ&レギンスがたまらない。

tsu2.jpg
2枚目。これ・・・きっと俺に笑いかけてくれてるんじゃない?あああああああ現実の修学旅行がフィードバックして手首逝きたくなるぅぅぅぅぅぅ・・・・考えるな!感じろ!!(2次元を)

1枚目2枚目はイベントある程度走れば手に入ります。3枚目は正直運。イベントで貯めたポイントでガチャを回す感じ。(伝わったかな?)うまくいけば無課金。前回のつぐみちゃんを手に入れ時がそうでした。で、今回はダメだったー。
無課金で貯めたポイントじゃつぐみちゃん手に入らなかったー。なのでイベントアイテムを買ってそれでポイント(正確には金の地図ピース)貯めまくって、つぐみちゃん出るまで課金しましたwまー、言ってもイベントSRなのでそんなに課金してませんけど。
3枚目
tsu3.jpg
最終進化SSR修学旅行つぐみちゃん!!やったぜーサティスファクションしたぜ!!まったく関係ない話だが、今日知り合いが5ディーズの製作に携わっていた事がわかったwマジリスペクトwww遊戯王まったくわからないけど。俺の遊戯王は「罰ゲーム!!」だからw
いいな~可愛いな~つぐみちゃん!アニメ楽しみだ!!

スマブラデビュー

sumabura.jpg
またお兄ちゃん達がみんなスマブラ買うと言うのでおじさんも仲間はずれにならないように購入しました。
やる前はロックマンで行こうと思っていたんですが、実際使ってるのはゼロサムス。何かエロいし!いや、普通に使いやすかったのでw
で、オンラインでやるもボッコボコ。あれ?ここはエンジョイプレイですよ?エンジョイプレイって言ったら俺より弱い人しか入っちゃいけないんですよ?大体4位(ビリ)ねw
微妙な操作が難しいんですよ!すぐスマッシュになるし!!で、ずっとブーストキックばかりしたら負けなくなったw大体2位くらい。ブーストキックしかしないゼロサムス見つけたら接待プレイよろしくたのむぜ!!

一周年

丁度今日は1人暮らしを始めて一年経ちました。う~ん、快適すぎて今まで実家で暮らしていた自分を殴りたいくらいだ!!
いいかキッズども!おじさんみたいにいい年こいて実家に寄生し続けるより、二十歳くらいで家を出た方がぜーーーーーーーったい良いぞ!留学したい、資格取りたい、欲しいものがあってお金を貯めたいって時は実家でも良いと思うけど。

そんな一周年記念を祝いたい!そうガチャを回して祝おうじゃないか!!
きっとあんたん間違い無しだぜ!

HRいすず
来たわ!五十鈴ちゃんスケ3かけ!!有限実行、Rスケガール3人を全てスケさせたので俺はサティスファクションしちまったぜ。

そしてついにきてしまった。

SSRののか
「こいつ、動くぞ!!SSR笹原野々花ちゃん」
おぉ、始めて動く娘をゲットしてしまった。確か最初のSRも野々花ちゃんでした。どうやら俺はモノクロームと野々花ちゃんに縁があるようだ。

快適すぎてあっと言う間の1年でした。今年はもっと快適にすごしてやるぜ!!

あれ・・・スケガチャは??

課金をするにはまだはやい・・・まだだ!まだ待つんだ!!なんてやっていたら後から色んなガチャが出てきて、微妙にスケガールをだけをピンポイントで狙うのが難しくなってしまった・・・
HR1枚も出ないし。正直HRつぐみちゃんは諦めた。でも、どうしてもRの五十鈴ちゃんだけはスケさせたいんだ!!

スケいすず2
「ク・・・ロだとぉおおおおおお!!??」
何とかもう1枚排出。クロスケ成功。是非もう1枚手に入れて最終スケを狙いたいが・・・

何か新しいガチャに双六ガチャが来ました。スケ狙いだとお金がめちゃかかるのでスケガールは出ない双六ガチャに逃げる。だって双六ガチャ凄いSR出易いだもの。初回200円だし。

monokuro.jpg
「SR映画体験ミスモノクローム!!」
双六ガチャのSRの安定感!!俺はミスモノクロームと縁があるなぁ~。

2週目。500円。気分が良いので回す。

youko.jpg
「映画体験SR陽子先生!!(イベントスキル持ち)」
すげーぜ双六ガチャ!マジでハズレが無い!!
3回目1200円・・・・う~ん無理wお金無い・・・
モバマスで上位報酬の唯ちゃん取ったし、電子書籍30冊くらい買っちゃったクレカの引き落としまだ着てないので、これ以上は怖くて引けない!!
俺の残る希望はラストスパートのお得スケガールガチャが来る事を祈るだけだ。五十鈴ちゃんをスケさせたい!!

続・スケガチャ

スケキラちゃん2かけ
すけきら2
胸を隠しただと!?

3かけ
すけきら3
キラちゃんだけ一気に2枚出てくれたので最終進化できた。五十鈴ちゃんも早く出てくれ。

今のイベントSレアも既に3枚入手しました。やはり「助けてマイヒーロー」は面白い!!

あやめ1

2かけ
あやめ2

3かけSSR
あやめ3
スケてないがレアリティが高いと満足度が高い!! 早く五十鈴ちゃんをスケさせねばならない。

1年経った・・・・

ガールフレンド(仮)を始めて丁度1年・・・・・1年前のガチャに俺は熱狂した。
そして、そんな
すけガチャ
「透けガチャが帰って来たぜ!!アイエエエエエエエエエ!!スケスケ?ナンデナンデスケガチャ!?」
我がマドンナつぐみ嬢は・・・・HRで居る!!レアリティがSRだったら正直諦めモード、または登場しなかったら静観するか?くらいの感じでしたが、回すしかない!!しかし、やはり金が無い。本当になくてとうとうジムを退会してしまうほどだw
所がどっこい、アニメ化も決定してここが新規開拓と言わんばかりに運営が大判ぶるまい!!かなーり無料でガチャを回さしてくれる!課金のタイミングはまだ早いな。

そんで今の所のゲットした我がスケガール達。
すけいすず
Rスケ五十鈴ちゃん。あああああスケてない・・・・でもこの真っ白いYシャツをスケさせたい!!スケさせたいんだ!!!絶対残り2枚引く。

すけきら
Rスケキラちゃん。イエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!これだ!これだよ。1年前、俺を開始2日で1万つっこませたガチャは!!脳汁が止まらない。ふへへ。

すけもえか1
Rスケ萌果ちゃん。
良いスケぐあいだ。一瞬、面積がかなりきわどい水着を着ているのかと思ったぜ。

2かけ
すけもえか2
両腕を上げて乳アピールだと!!?この娘出来る!!

3かけ
すけもえか3
この娘の排出量が多いのかすぐ3枚出た。お陰で3スケ楽しめた!ありがとう。

すけるい
SRスケるいちゃん。
1番最初に出てくれた。イベントスキル持ち。スケよりも水の表現に見とれてしまったw超美麗イラストで大満足!!

HRが1人も出ていない。つぐみちゃんお迎え出来るだろうか?スケガチャは始まったばかりだ。俺の夏はまだ終わらない!!続く。

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索