Entries

尾根幹ラン

ダイエット勝負が終わり、約2ヵ月半一切の運動をせず食っちゃ寝食っちゃ寝してました。そしたらHTEリバウンドwさすがリバウンド王の名を欲しいままにする男だぜ!!それだけだったらいつものの事なんですが、今回は肉体的ダメージがやってきた。腎臓が何かやヴぁい!!あまりの油と糖分摂取にろ過が追いつかず悲鳴を上げた。常にじんわりと鈍痛がっ・・・
よし、ならば走ろう!と言う事で久々長距離ランニングをしました。
今日は南多摩尾根幹線、通称おねかんを走りました。
車の往来が多いのですが歩道はほとんど人が居ないのでランニングにはもってこいです。
sou1.jpg
1時間走った所で、出会ったランナーは3人。歩いてた人は3人。まったくもって最高だぜ!!ただ、ロードバイクは結構多いです。俺もロードにはとてつもなく興味があるのでいつか買いたいと思っているのですが、ロードのマナーがとても良くないです。自動車と同じように車道に出て走っている人多数。スゲー車が運転しにくそう、つーか事故りそう。俺もいつかロード乗るんだから、先輩方はしっかりマナーを守ってロード界を盛り上げて行って欲しいものです。

sou2.jpg
基本みんな車移動。本当にこの辺は人がいない。

sou3.jpg
おねかんがどこまでを指すのかわかりませんが多摩川。目標は調布駅まででした。家から約22キロ。時間3時間20分w相変らずのデブスピードw俺を見て笑った女!!お前は俺の妄想の中で酷い事するかなら!覚えてろよ!!でもハーフ完走www
いやー久々の運動だったので足が途中で死にました。走りこんでいる時はハーフでも余裕だったんですけどね。やはり2ヵ月半のブランクは大きかった。でも走ってる間はとても充実しました。良い日曜日でした。もう少し運動して生きて行こうと思います。

モンハン買った

monnhannG.jpg
4Gはキック機能があるとか・・・正直嫌いです。スキルとかお守りにまったく興味ないのでデザイン重視の装備。なのでキックされる事請け合い。4でも「「ちゃんとした装備で来て下さい」とか「はぁ・・・」とかため息つかれるし。防御450とスキル眠りついてればいいだろ!!色々めんどーくさいんですよ!!そういうの考えるの。
今は村クエ楽しんでるいるのでいいけどね。

やはりHow to 本は面白い!!

HOW.jpg
ここのスタッフがやっているブログがめちゃ面白くて本を購入。キンドルだと950円。書籍だと1600円もするんだぜ?
俺は電子書籍で良かったんだけどキンドル無いし、なくなく書籍買いました。

実は今回の英語の勉強は中々続いていて習慣化に成功しています。っても実力は相変らず小学生以下だけどな!!
最終目標はアメリカでバーガーを注文して食べる事です(日本から出た事ないけど)
「持ち帰り」は覚えたwイギリスが「take away 」 アメリカが「to go」何で日本は「テイク アウト」なんだろーねw

How to本は実に良い。とにかく物事を前向きにさせてくれる。まったく分からなくても英語が出来るように錯覚させてくれるのが尚良い。勿論ダメなHow to本もあるけどね。この本以外の本が言っている事は全てダメって言う系の本は最低最悪。お前は教祖様にでもなったつもりか?読んでいて全然楽しくないし気持ちよくならない。
まー今回買った方は前者の良い本。さて続きを読んでペラペラ気分を味わうか!!

ろで男

rodeo.jpg
知り合いがグランロデオの熱烈なファンでカラオケでよく唄うので興味が出て借りました。
ボーカルが声優さんね。この頃は女声優さんより男声優さんが好き。ラジオとかすごい仲良くて聞いてるこっちも仲間に入ったような気分になれて癒されます。あと最近男性声優さんのエロい演技が好きになってきたw魅了されたのがP4の足立さん。「生意気なガキは調教してやるよ」って言い方がめちゃくちゃエロくて俺が女なら耳から妊娠してるねw

で、本題のCD。ボーカルがめちゃくちゃうますぎてカラオケで唄おうと思ってたけど無理だぁ・・・・
一通り聴いて5曲目のダーク・シェイムが1番かっこよくて好き!
ロデオ気に入ったので他のCDも聴いてロデ男になるぜ!!

ももちゃん

momo.jpg
俺の操る百ちゃん。あっ、血みどろにするの忘れた。

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索