Entries

ジョジョ英語

じょいえい
ジョジョで英語なる本をお店で発見!監修にマーティーwオタクで英語勉強したい人間、つまり俺にはどんぴしゃな一冊!!
まー息抜き程度の気持ちで買いましたが、意外にちゃんと英語のテキストしてるww(褒め言葉ね)
英語レベルも丁度俺レベルの内容だったので勉強しやすい!知人の帰国子女の方に見て貰ったら「おー結構真面目にやってるw」とこちらも好感触。
ただ、お値段1000円程度なので薄いです。最初の方は文法などセンテンスの解説があって勉強になるのですが、途中からはただジョジョキャラの名言が英語訳されているだけなのが残念。
英語勉強でストレスを感じぎみな方にはオススメの一冊です。第2弾、第3弾と次々と出してくれたら嬉しいです!!

唯P大勝利!!

GFから完全にアイディアをパクった、ぷちデレラがモバマスに実装されましたw
2Dアイドルを育ててイベントに役立てるのだ!!
初期メンバーラインナップはこちら
かります(画像借りました)
「パッション枠に唯ちゃんがいる!!」
唯P大勝利!!他のPからも唯ちゃんおめでとうコメントを頂きましたw
後のアイドルはガチャに付いて来ますw今のガチャが蘭子。蘭子Pは是が非でも2D蘭子を手に入れるべく全力ぶっぱ。
「俺達ちょろいよな~・・・・」のコメントに爆笑しましたw

はい、ガチャ引かなくても2D唯ちゃんをゲットした勝ち組Pがここにいますよ~。
ゆい3
一先ず凛ちゃん衣装とティアラとお花のブレスレットを装備。うん、どこぞのお姫様みたいだ!

レッスンの様子。
ゆい4

ゆい5

ゆい6
めちゃくちゃ可愛い!!これは次のCDデビュー狙えちゃうんじゃないの?たこあしPはこれからもアイドル大槻唯を応援していくぜ!!

超あんたん!!

バハムート、アニメ大絶賛の嵐だね。かく言う私もアニメ超お気に入りです。そんなバハムートですが、気まぐれでイベント少し走ってます。そんでイベントで貰えるポイント(石)を使ってアイテムをゲットするわけですが・・・・今のイベントの上位報酬

ひみこ
「ヒミコ一発引き!!!」
1番最初に出てびびったwあんたん中のあんたんをしてしまったぜ。バハは最終進化までカード4枚いるからなのか、比較的あんたんしやすい。
嬉しいけどモバマスじゃ1度もあんたんした事ないんだよなぁ~。
イベント走る必要性も無くなってしまったんだけど、溜まりに溜まった粉を一気に消化しようと思うのでイベント走ります。
残り6日で1800位。粉97、自粉678、自粉半740。うーん確実に終わったなw課金する気無いし(と言いつつイベント粉少し買っちゃったw)

こういうこともある

閃乱ラグラの新作が超投売り!!限定版ですら70%off!!知人の閃乱カグラーが「俺、定価で買ったよ・・・」って言ってたのが哀愁を誘います。そんな彼からの情報で特典CDも安く売っているって事を知りました。(CD前々から欲しいって言っていたので)
ゲームごと買っても良かったんですが、特典CD付いて来るか備考欄に記載されてなかったので、もし付いてこなかったら嫌だったのでCDだけ買いました。中古で360円!!安い!最高!!
で届いたのが
かぐらCD
バッキバキに割れたCDケース・・・・・・CDは無事だけどさ・・・・・
ねぇ、知ってる?こういうのをねぇ、ジャンクって言うんだよ!!くそーーーーー掴まされた!!!!
こう言う事もあるよね。ドンマイドンマイドントウォーリーアバウトイット俺!曲は最高にカッコイイので仕方ない。

B1って大きいのなぁ~

ふぇいぽすた
同じくネット通販でゲットしたフェイトポスター。これ何気に欲しかったんだよね!それにしてもB1でかすぎwwww本当はポスターフレームに入れたかったけど、これだけ大きいとポスターフレームの値段がやヴぁい!!(安くて2500、高くて1万オーバーだったけど)
とにかく存在感がハンパないです!壁紙みたいな感じ。大満足だ!!

P3タオル

まことたおる
少し前にアキバまで繰り出しても入手出来なかったユウキ君タオルをネット通販でゲットしたぜ!!しかも360円!!超お買い得wwww
本当にお店で探すのが馬鹿馬鹿しくなる時代になりましたね~。

ぴょんぴょんしたいんじゃー!!

私の知人に超ぴょんぴょん民が居ましてとにかく「ごちうさ」を布教したい!!らしく周りの人間を洗脳し始めました。
彼のロッカーにシャロのマグネットが貼ってあり、洗脳された人のロッカーにチノ、チヤが。
ぴょんぴょん民「たこあしさん・・・・アナタは確かリゼが好きでしたよねぇ?何で貼ってないの?」と言う彼の言葉にびびり買って来ましたw
りぜ
リゼマグネット。まー俺は洗脳されるまでもなく「ごちうさ」好きですけどね!
えー残り1枠、ココア空いてます。ココアファンお待ちしております。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索