Entries

HAITENAI

ppp.jpg
世界に伝えたい美しい日本語第1位(俺調べ)「HAITENAI」

うさしょ

うさしょ
少女とうさぎ。
横になっているとうさぎがいました。

3Dモデリング

しんgぷ
コミスタの3Dモデリングのトレースの練習とうさぎ。どの線を端折ればいいのかわからない。

出てくれるのは嬉しいんだけど

yui.jpg
1話のポスター。そして7話で看板で唯ちゃんきましたー!!
左からノーマル(私服) 真ん中、ノーマル+(カナリアサマー) 左、お花見(私服)
なんで私服で撮影してるの!!
あー動いてる唯ちゃん観たいな~。ついでに一言話してくれると嬉しいなぁ~。
アニメは悪くないシリアスだった。シリアス結構嫌いなんだけど、素直に観れたしちゃんと成長に繋がる内容だったのでよかった。主に武内Pの成長だけどな!!ちゃんみおは損な役目をあえて買って出てくれたんだ!!ちゃんみおは悪くない!!

気分はルンルン

ahaha.jpg
「人間にとって1番の敵は自我だ!!あの御釈迦様ですら苦悩したんですもの・・・」
私は思考した。そして今日はとても気分が良い。きっと良い事があるに違いない!!

インディビジュワラティ

tafa.jpg
本当に悪い事だとは知っていたんだ。でもまだ冬だろ?だからどうしようもなかったんだ。

月末ガチャとか引く金があるとでも?

モバマスの月末ガチャSレア枠、目玉SRふみふみ、2番手きらりん、3番手茶魔。茶魔まさかのボイス無し。茶魔P完全に沈黙。ここまで報われないのは厳しいw
そして限定レアに唯ちゃんがっ!!レア降格だと・・・!?残念と同時に一切課金出来ない自分として複雑な気持ちだ。華麗にトレードで3人お迎え。(エナ2orスタ3)
でびゆい
久々の唯ちゃんだ!!Sレアじゃなくてもイラストが良いと癒されますなぁ~。モバマスのキャラってみんなアメ好きな。アメ持ってるアイドル何人いるんだよwナツキチのノーマルもチュパチャップス持ってるし。

でびゆい2
小悪魔バレンタインガチャって事で+の衣装は悪魔風衣装。可愛いんだけど唯ちゃんは私服の方が好きだな!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索