Entries

総選挙結果

もば1
月末ガチャブーストでしゅーこちゃん逃げ切り!!4代目シンデレラガールがしゅーこちゃん。サバサバ系シンデレラってすごい新鮮。継母に灰ぶっ掛けたり、面倒くさいから舞踏会に行かなそうw行っても料理ばっか食べてそうだwとにかくおめでとう!しゅーこちゃんはクールの中でもかなり好きなアイドルだから嬉しい。

2位
みくにゃん
アニメブースト炸裂!!ミクダリ回が最高に面白かったし、もう「ミクにゃんのファン辞めます」とか言う輩が減るだろう。

3位
楓さん
実力派で常に上位だけどトップ取れず。今までの総票だと1位かも?

4位
相葉ちゃん
月末ガチャブーストで4位食い込む。パッションの良心(他のパッションアイドルがみんな残念だからとか言ってはいけない)
パッションランキングで唯ちゃんと拮抗してたので良いライバルであった。唯ちゃんはアニメ登場&ボイス付いたから潔くベスト5入りを祝おう!!

5位
シキちゃん
やはり月末ガチャブースト。
天才&匂いフェチで頭にお花畑が咲きぎみで人気。キュートの上位常連になれるかな?

もば2

その他気になった順位
6位
卯月。凛ちゃんに勝ってる・・・意外だ。

9位
凛ちゃん。今回もベスト5入りすると思ったのにこの順位。まったく読めなかった。モバマスP≒アニメ組みではなかったと言うわけだ。出来試合じゃなかった事が分かって嬉しい。散々出来試合出来言ってごめんなさい。

12位
お姉ちゃん
ベスト10には食い込むと思ったけど、まぁ無難?

13位
蘭子
シンデレラガールになりアニメで活躍し、CDを出し、フィギュアも出た蘭子。そしてマレタソの加護があってもこの順位。まぁ、ここまで活躍したら蘭子Pは満足してしまったんでしょうね(めちゃくちゃ羨ましい!)

15位
たくみん
うぉーーーーーーーーー!!!!これは波乱。パッションで2位。アニメでは山を舞台にした映画に主演されていましたし、ボイス化が待ち遠しい。たくみんPよくやった!!よくやった!!

18位
ちゃんみお
イジメかっこ悪い。ちゃんみおは悪くない!!2期での大活躍観てろよ!!

19位
我がマドンナ大槻唯嬢は19位。前回から順位を30位近く上げたぞ!!選挙中のガチャが効いたけど、あのガチャはダメだ・・・恒常入りするSレアガチャなんて誰が引くんだよーーーーー!!!イベント走ってる奴らしか引かないじゃんか!!
新Sレアゲット出来なくてスマヌ・・・スマヌ・・・

もば3
29位
まゆ
コブラPの加護がなくなってしまったか?今回コブラPはモバマス全体を盛り上げる感じだったから仕方ないね。

41位
初代シンデレラガールとときん。十字軍は死んだ。寂しい・・・

50位

どうしたんだ?このランクはいくらなんでもやばいだろ?もう少し微エロリ成分を上げたほうが良い・・・

タイプ別
クール
もば5

パッション
もば6

キュート
もば4

もば7のコピー
タイプ別の4位、5位
パッションだと唯ちゃんは5位にランクインだ!!やったー!!タイプ別だとそんなに蘭子も落ちてないな。

思ったよりアニメに影響されてないランキングで納得のいく結果でした。クール無双が続き、無冠のキュート、そして斜陽し続ける我がパッション(それでも俺はパッションを選んで良かったけどね)。第5回はどうなることやら。

モバ中間&GFマドンナ

モバ中間
モバマスの選挙中間発表。
スゲー意外!!絶対アニメ組みだけで占めると思ったのに。って思ったけど、この3人は月末ガチャのSレアの3人じゃんか!!全然意外性なしだよ!
属性別だとパッションの13位に唯ちゃんがいた!せめて10位以内に入って欲しい。

GFのマドンナ発表
マドンナ1
ふみおちゃんV2達成!!ガルフレの面白い所は個人でどのくらい投票したのかが分かる事。
ふみおちゃんに1番投票した人は1人で4323表入れてるw愛が凄い!!
〇〇さんの嫁事ここみちゃんも2位。お強い。
個人的にはクロエが1位取ると思ったんだけど惜しくも3位。

マドンナ2
トップ30。
おーーーーーーーーーーーい!!!!!!!つぐみちゃんが居ねーぞ!!
中間で分かっていたが圏外とは・・・巨乳ボーイッシュの魅力がわからんとは情けない。次回は是非圏内を目指す!!

isuzu.jpg
今回のイベントSレアのいすずちゃん。可愛いので速攻最終進化させました。

kuroe.jpg
ガルフレ始めたばっかの時のイベントSレアのクロエ。2枚取りまでしか出来なくて最終進化を逃してとてつもなく後悔したやつ。今回やっとリングを使って復刻Sレアとしてゲット。2年越しの最終進化が叶いました!!

一応ね

第四回モバマス総選挙始まるからポスター作ったよ。1回目から作っているからほぼ義務だね。
yuisen.jpg
せっかくアニメに登場したのでアニメの画像使ってみました。画像結構荒いけどねw
このごろ面白いアイディア閃かないね。みんなはセンスあるポスター作っててSHITだね!
アニメメインキャラの次ぐらいの順位であってくれ!!

久々課金したよ

モバマス月末ガチャ、目玉、しゅーこ、しき、相葉ちゃん。珍しくSレア3人ボイス無し。
限定レアをあえてアニメ組にしたのがなかなかいぶし銀で好感が持てます。
脱ニートをしたので少しだけ課金しました2stepだけ・・・
げつま2
1step目、新田ちゃんを引いた!!
2step目は何も引けなかったので残りはトレード軽くゲット

げつま1
リカ。このリカ可愛い!!お姉ちゃんと同等の人気が出る事を祈る!!

げつま3
前川さん。アニメ11話がスゲー良かった。ミクダリの掛け合い最高!!久しぶりに喧嘩してるシーンでニヤニヤがとまらなかった。
杏だけ限定レアでスタ3なので入手していません。暫くしたらスタ1になるだろう。そしたらお迎えする。
+の衣装がみんな袴姿で可愛い。大正ロマンだね!袴フェチなのでみんな+にはする。
そして月末Sレア30%ガチャチケ引換券が現在95枚・・・5枚足らない・・・おのれーーーー!!!!チヒロめーーー!!!俺に3step目を引かせるつもりか!!くそ。まだ慌てるような時間ではない。新しい特別ガチャがきたら引くかも。暫く様子見。ニート生活していた為にそうとう金にシビアになっている。

今のイベントがお花見フェス
フェスのメダルSレアアイドルにお嬢、飛鳥、レアにお姉ちゃん。ここでもアニメ組みはレア。
一先ず10回だけ回せたので回す。
げつま5
お嬢一発引き!!無課金ガチャの方ではついていたw
さらに
げつま4
お花見お姉ちゃんも同時に引いた!!何か目が変・・・お仕事しすぎて疲れが隠せないのかな?

本当は第4回シンデレラ総選挙があるから課金して選挙券手に入れたいんだけど、どうせアニメ組みが上位を占める完全出来試合になる事請け合いなので頑張らなくていいかな・・・無課金で貰える分は全て唯ちゃんに入れるけどさ。

明日はガルフレに少し課金するかな!!

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索