Entries

ナイトラン復活

すっかり「運動」ってカテゴリーあったの忘れてました。
ほぼ1年間走らなかったので体型が妊婦みたいになりました(マジで)
なのでまたちょくちょく走り始めました。
今日は公園5周、4.5キロ+ウォーキング1周。ああ、去年の今頃は減量ピークだったので自宅から高尾山(約15キロ)まで走って
高尾山から陣場まで登って(5時間)で駅までウォーキング(10キロ)。流石に家まで走る気力体力が無かった。で、仮眠してから公園11キロランニングとかしてたのに!!
一先ず目標は去年普通に走ってた公園12周、約11キロ走れるようになる事!!

そして未だにウインドブレーカー着てウォーキングしてる人がいました。ボクサー以外意味の無い行為なので止めた方が良いと思います。水飲んだら戻ります。

S唯ちゃん+を手に入れた!!

恒常入りするのに時間がかかって相場が中々落ちなかったけどやっと落ちてくれたのでゲット。スタ204から次の日にスタ100とかになるんだから本当に恐ろしい。今は相場スタ70。まだ相場が落ち着いて無いのでもっと下がる(予想スタ60)と思うけど、スタ70になったらお迎えすると決めていたので良し。
Sゆい
長い事まった!!何気にコンサート絵って初めてじゃない?オーラあるわぁ~。

SYUい
特訓前はギャラリー埋める為にスタ204で手に入れてすぐに放出。なので特訓前のファミレス唯ちゃんだけ手元に居ない。もう少し相場落ちたら手に入れる予定。
これで唯ちゃん登場回数29回。小梅ちゃんと同率1位!!でも次は小梅ちゃんのターンだと思うので1位キープは厳しい。
画像がjpegでいつも保存してたのに出来なくなった。何でだ?面倒くさいので仕様を戻して欲しい。

ワンフェスに行ったっスその3

最後ネイティヴ。俺は疲れちゃってすぐ帰りたかったんだけど、殿が1時間別行動しましょうって言うのでネイティヴブースに並びました。まさかそこで1時間丸々費やすとは・・・並びに40分。撮影10分。そこまでして見たいとは思わなかったんだけどね。だったらモバマスのフィギュアのコーナーに並べば良かったとか思った。でも頑張って並んだので写真撮りました

追記を表示

ワンフェスに行ったっスその2

続き
wan11_20150727043402d59.jpg
ビキニのヤツ。頭からっぽに出来るアニメなので良いね。魔法使いの娘が好き。

wan12_201507272248590a2.jpg
エイリアンの巨大な頭。横に比較対象が居て分かりやすいw

wan13_20150727224901b9d.jpg
殿は顔だけで「これは〇〇エイリアンですね」とすぐ分かる。俺はそんなに分からないのでコイツが何エイリアンなのか不明。

wan14_20150727224901237.jpg
ニューボーンは分かりやすい。喜んで頭丸かじりされた学者を思い出す。

wan15_201507272249039cc.jpg
ここまでくると本当に居る生物で、ここは博物館?って思っちゃうほどの出来!

wan16_2015072722490475e.jpg
プレデターもデカイ。殿はプレデターのほうが好きらしく、これはシティ・ハンターだそうだ。コルトパイソン357マグナムより凶悪な武器持ってるけどw

wan17_20150727224932996.jpg
そして1/1プレデター。2m以上あるんじゃないか?2の刑事さんはよくタイマンで勝てたなぁ~。ショワちゃんも勝ってたかw
ジャパニーズヤクザが勝てたのは正式なナンバリングタイトルじゃないからだ!!と強く思いたい。

wan18_201507272249348c0.jpg
大罪シリーズはマガジンと名前がかぶるのでややこしい。ヴァンのフィギュアとか見たい。

wan19_2015072722493633d.jpg
オプティマスってアメリカでの名前なのね。日本じゃコンボイ。トランスフォーマーは子供の頃から好きじゃないのであまり興味ないが、このフィギュアはスゲェー!!

wan20_201507272249370cc.jpg
名前もわからないけど、カッコイイ。

wan21_201507272249388f7.jpg
新造形の式を発見!!式好きの俺得と思いきや、ナイフのエフェクト以外まったく面白みの無い造形。売れるの?

wan27_2015072722500636f.jpg
ミキ!!・・・じゃないwカオリちゃん。アニメが最高傑作でした!俺はカオリちゃんよりライバルの赤い服の娘が好きです。

wan28_201507272250080a6.jpg
ねんどろヘスティア。ねんどろだと紐の意味がまったく無いな~。アニメは他のキャラも魅力的だったし、最後まで面白かったと思うんだけどスタートダッシュしすぎて減速しちゃった感じ?アンチにうまくやられちゃったかな~。バレン何某とかリリのフィギュアも拝みたいんだけどなぁ~。

wan29_201507272250090f8.jpg
これはフィグフィックス?だったら少しはお値段お手ごろかな?

wan30_20150727225010240.jpg
きららツートップがねんどろに来ましたわ!きんモザだとカレン。ごちウサだとリゼが好きなので次の発表を待つ!

wan31_20150727231605c01.jpg
ソーマのエレナお嬢様。肉美は撮影禁止だった。それより俺のアリスは出ないのか!!アリスが1番可愛いじゃないのさ!

その3に続く

ワンフェスに行ったっスその1

いや~おっさん着いた時点で体力0で即帰りたくなっちゃいました。今回のお供は前回言った通りニューカマー。名は「殿」
時代劇とエイリアンとプレデターをこよなく愛するナイスガイ。口癖が「俺らみたいなゴミクズ野郎は~」・・・・・「ら?」ああ、モチロン俺も入ってますよねぇ~。
そんな感じでグダグダ行きます。
カメラの設定が超低画質設定になっているのに気づかず撮影。最高に画像が粗いです。へこんだ。
wan1_20150727043250ef7.jpg
シロウアーチャー。前回の原型で「顔が・・・」とガッカリした作品ですが、今回のデコマス見て評価が真逆に。何これカッコ良すぎるんですけど!!お値段11800円・・・フィギュアの相場はマジで上がりすぎてやヴぁい。最近メーカーが工場を日本に移してきているなんて話を聞くので、メイド・イン・ジャパンだったら出せるお値段だね!そう、フィギュアを完全国内生産でブランド価値をあげましょう!!ま、まったくこのアーチャーのフィギュアとは関係ない話なんですがね・・・

wan2_201507270432512fa.jpg
何故か造形界では愛され続けるカンナちゃん。俺は前に出てた(グッスマだっけ?)少しアレンジ入ったヤツが好きだったなぁ~

wan3_2015072704325268e.jpg
朧村正からもう一匹のキツネ。何故今さら作るのか分からないけど現段階での造形は秀逸。紺菊の面長顔の悪夢がよぎる。

wan4_201507270432547bb.jpg
イエーガーヴァージョン2.0とか。もう出すぎていてわかりません。新ストパンは成功するんですかね?マルセイユが1回でもでてくれたら嬉しい。

wan5_20150727043255d60.jpg
エイラーニャ。アルターは前回のISシャル&セシリア然り、2体セットって販売方式を押していくんですかね?悪くないと思います。

wan6_20150727043338af4.jpg
あれだけ薄い本の主役になったセントさん。造形界ではぱっとしないのか、俺の目についたのはこれだけだったなぁ~。パイレーツ姿の造形を拝みたかった・・・いや、拝みたい!!

wan7_20150727043340761.jpg
えろい!エロイ!素晴らしい!!この娘はララちゃん?モモちゃん?あともう1人ピンクの髪の毛の娘がいたよね?とらぶるは最初の6巻くらいまでしか買わなかったので詳しくないです。トラブルは造形に恵まれてて最高ですね。

wan8_201507270433410dc.jpg
新造形のオルタきた!!この鎧はオリジナルデザイン?一見引き込まれそうになるけど、鎧以外はあんまり面白みの無いフィギュアだなぁ~とか思っちゃった。禍々しさがたらない。色入ってどこまで変わるかが楽しみ。

wan9_201507270433438e4.jpg
リュウの完成度の高いフィギュア初めてみた!!待ってました!!(正直後ろのアレックスは売れないと思う)
この行きよいで殺意出してください。マジで買いますから!!

wan10_20150727043344ba9.jpg
やられ顔コレクション。何でこれをチョイスした?

その2に続く。

マイブーム

まぐろ
最近かなりはまっている事は中トロ(大トロ、赤身も)をこの値段で買う事。
定価2000円が半額フェアで1000円!!それの半額500円で買えてしまうのだ!!
金がかなりやヴぁくて昼飯抜いたりし始めた今日この頃。それでもマグロ買ってしまうw
半額と言う甘美な響きを超える75%off!!財布には120円しか入ってなかったのでカードでw
昨日カード明細1万3000円来たけど・・・・
昨今、海外でも日本食ブームとか言ってるけど、生の魚なんて食わない方がいいですよ?こんな野蛮な食い物は日本人だけ食ってれば良いんですよ。

ワンフェスカタログと失効

わbb
冬は行けなかったので夏は参戦。今回のお供はまたニューカマーを引きつれて行く事になった。

オタグッズを買わなくなって久しいが久々とらに出向いてカタログ買ったわけだが・・・
main01.jpg
ポイント失効してたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ああああああ数年がかり貯めたポイントがぁぁぁーーーーーーー!!!!
4000ポイントもあったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
1月31日までとか書いてあるし・・・今7月だよ・・・
4000円分あればモバマス第7弾のCD余裕で全員分買えたじゃないかーーーーー!!!!ごめんよフレちゃん(フレデリカ)
店員さんに「新カード発行に100円の手数料かかりますがお作りになりますか?」の問いに、引きつり笑いで「あっ・・・いいです」と返すボキ(久々のオタ一人称)
もー何か色々どーでもいい。

レッスン

レッスン

あくまさん

あくまさん

みょ~ん

そら

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索