Entries

高感度ナンバー1のわけ

このたびワタクシたこあしは甥っ子の高感度ナンバー1に輝きました!!日頃の貢物が効果を発揮したようだ。
jiba.jpg
なのでまた貢ぐ!!妖怪ウォッチキーホルダーセットだ!!
ほぼ玩具には興味をなくした昨今、皮肉な事に超絶な穴場の店をみつけてしまったのだ。
今アマゾンで価格調べたらこのセット3000円でした。でもワタクシは500円で購入させてもらいました!!
穴場すぎ!!どのくらい穴場かと言うと中〇人ブローカーが買占めにやってくるぐらいの穴場とか。
友人が買ったフィギュアも今調べたら1/10~1/15の価格でした。マジでやばい。この島は荒れる。
店員さん曰く「ここで買って秋葉で売れば小遣い稼げますよ」とか!!まぁ、既に知人の何名かはやっているのだが・・・
うん、色々な意味で多分すぐ店無くなるじゃないかなw?

行って来ました。

wani.jpg
実は2回目。前は織田先生のヤツ。日によって変わりますが何点か生原稿が展示されていました。先生方皆様、あんな綺麗な線をアナログでやってらっしゃるんですね。いーむす先生の原稿が神がかってました~。

美城常務が有能すぎる件

PC.jpg
ワタクシ、たこあしPは美城常務についていく所存でございます。プロジェクト・クローネバンザーイ!!
8人中6人がクールとは随分偏った(さらにカレン、ナオもクール)編成だがパッションからは大槻唯嬢が参加だ!!
この面子だとシオミー、フレちゃん、唯ちゃんのモバマスタイプ別3大テキトートリオの結成も夢じゃなくなってきた。多分シオミーが仕方なくツッコミだろう。サクラブロッサムもレインドロップも3ギャルズもいらなかったんや!!美城常務の手腕にさらなる期待がこもるぜ。

ゆい
アイエエエエエエエエエエ!!!!!唯ちゃんキターーーー!!ミキじゃねーーー!!みんなミキって言いすぎ。あと画像は勝手に借りました。すいません。

yui_20150829015208ed3.jpg
めっちゃ可愛いじゃないか!!フミフミは相変らず普段は白髪生やしてるなw

でびゆい
ちなみにこの私服はバレンタインデビルの時のですね。このイラストはベスト3には入る可愛さだ!
第8弾でCDデビューを逃したが、寧ろ逆にいつデビューするのかが待ち遠しいのでゆっくりデビューしてほしい。

はがない最終巻感想(ネタバレ注意)

はがない
何かネットで大酷評されています「はがない11巻」ですが、俺は最高に面白かったです!!
何が悪いのかよく分からない。でも、1番言われている夜空の告白の所のネット批判は正直残念でした。気持ちは分かるけど、本編ではなくあとがきにでも書いて欲しかった。そこが残念。
そしてあと余裕で5巻以上できる内容があるのに1冊にまとめてしまったのが勿体無さ過ぎる。色々言われているけど、ブリキ先生の体調不良によって定期的に本が出せないのが原因じゃないかと個人的に思います。
唯一買ってる&読んでいるライトノベルなのでもっと彼、彼女らの活躍が見たかったなぁ~。
ああ本当に残念で仕方ない。俺の妄想上でのアドレッセンスも終わってしまったわけだ。

花男

ガルフレの助けてMYヒーローの悪男が俺の心を掴んで離さない!!
myへろ
悪花男!!
始めた時に出会った悪バイト男を超えるかもしれないインパクト!!
ガチャも文緒ちゃんがエロ可愛くてぶっこみたいくらいだ。(昼抜くぐらい金ないので無理だけど)
清涼祭り2015(スケガチャ)までには何としても金の工面をしなくてはならない!!

最近入手した気になったガール
くろえ
クロエロメ~~ル
何だっけ水族館デートだっけ?アシカ倒す!!

つぐみ1
水族館デートつぐみちゃん。
π/・・・・この娘出来る!!おおおおおおおい!!!!!何でこんな可愛い娘がマドンナ総選挙圏外なんですか!!
正直ワタクシはガルフレユーザーに少なからずも失望ですよ。ガルフレはクール系で始めちゃったけど、どうやら俺はモバマス同様に元気っ娘系のPOPが好きみたいだ。

つぐみ
2枚目は表情が変わるだけなので割愛。最終進化SSRつぐみちゃん。う~んボイスマークがかなり邪魔なんですが?
今まで全力でチチをアピールしてきたつぐみちゃんが今回ケツをアピールしているのに、実に勿体無い!!
この照れ困り顔が何とも堪りません!!

ガルフレはもう少しシステムの改善をしないといけないと思います。検索機能の使い辛さとか、女子寮とか色々。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索