Entries

バハにモバマスアイドル降臨

モバマスアイドルが異世界に飛ばされました。

ばかえで
バハ楓さん
イベントには出てこないけどカードが存在。イベント進めると登場するのかな?

ばなつき
バハなつきち
アニメでかなりおいしいポジション掴んだし人気も上がってるかな?ダリ↓って発音だったのが意外だった。

ばりいな
バハリイナ
ケツがエロい。

ばみく
バハミク
チチがエロい。

うさみん未入手。どうすると手に入るんだっけ?適当にやってるからわからない。

その他の最近入手したバハカード。
バモニカSS
モニカ。ノーマル10連をカード強化の為にぶん回す。するとSレア、SSレア、オマケにレジェンドまで出る。いつの間にかそういう仕様になったみたいだ。
で、今しがたSレアモニカがでたので残り3枚をキュア2で入手してSSレアにしました。
初期モニカは顔がかなり醤油だなw

ばあまてらす
Sレジェンド・天照神
フロント強化の為に安いSレジェンドを入手しています。
安いので弱い・・・

ばまーりん
Sレジェンド・マーリン
どこぞのアルトリアさんと交流があるのでしょうか?

ばめでぃあ
Sレジェンド・メディア
そういちろ(ry
フェイト以外の違うキャラデザを見るのも新鮮で良い!!

ばぴりしあ
レジェンド・サマー・プリシア
あ、コイツ最終進化レジェンドだ。
SSレアでも高かった記憶あるけど・・・防御はSレジェンド並み。防御フロント強化の為に入手したんだっけかなぁ~

ばかみゅーりあ
レジェンド・サマーカミューリア
当時出たばっかの時に1枚引いて水300以上で流した記憶があります。
もう進化前のカミューリアはほぼ出回ってない、出ていてもぼったくり価格なので最終進化のレジェンドを入手。
このおっぱいが忘れなれなかったので再びお目に出来て光栄ですカミューリア様。

ばうぃっち
レジェンド・おっぱ・・・サマーウィッチクラフト
おっぱいが忘れなれなかった・・・どうしても手に入れる必要があったんだ!!この頃、特にカードの強さよりエロさでお迎えを決めている気がする。進化前も進化後もほぼ出回ってないので新化前を誰か出品してください!!

バハはマナリアフレンズのアニメが楽しみだ!!アンはチチがデカイ!!そこに全集中力を注ぐ!!

トークバトル結果

モバマスのトークバトルの上位報酬が唯ちゃんだったのでひたすら走りました。
トークバトル2
535位!!

トークバトル1
無事唯ちゃんお迎えできました。
使用アイテム。TPキャンディー1/6元々の所持数1300。走っているとたまにTPが回復する為、貯めに貯めたマイスタドリハーフ1500本。マイスタドリ40本。
無課金で余裕で1人取り出来ましたがお布施の意味も込めて3000円くらい課金。
みんなデレステに力を入れているようなので最終日ブーストも一切なく助かりました。

トークバトル3
うおおおおおお可愛唯ぃぃぃぃぃ!!!!(jpeg保存出来なくなったので画像を抽出するのがめんどうすぎる)
アニメでも活躍の場があったし、唯Pとしては満足だ。あとはCDデビューを待つのみ!
頑張ればもう1人お迎えして特訓後唯ちゃんを手に入れられるが、完全に資産がマイナスになるのでしばらく相場が下がるまで待機。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索