Entries

パッションの良心

あいば
デレステでパッションの良心事相葉ちゃんのSレアを引いたぜ!!
相葉ちゃんは口をいつも開いているので(のちに閉じた絵も出る)
・ヮ・←で相葉ちゃんなんて言われてた時期もありました。
CVがみゃーもりの中の人だって!!?
これはこれからの活躍が期待できますぜ!!

GFの話
af0ef4ff09477e115c0378276a163795.jpg
ガルフレ3周年記念やってるよ!!これは3周年記念カートだ!!
デレステだけが話題になっていますが、ガルフレも俺は未だに好きでかなりやってます。
3周年色紙プレゼントキャンペーンとかやってますが、まず当たる気がしねー・・・
複製もありでもっと当選確率上げてくれたら良かったのに。それでも毎日しこしこ応募続けている俺ガイル。
 
eb9f0da128aaf5b25b5da6360d5058cd.jpg
先ほどのイベントのSレアさやちゃん。この頃特にイラストの完成度が高くて嬉しい!!
なのでもっと流行ってくれ!ガルフレよ!

そう言えば今年はスケガチャ事、清涼祭が無かった。あ~あ、アメーバ日和っちゃったな。

イベントSレア

image.png
あずきちゃんゲット!!2人来てくれた。
目玉のはやみんもイベント終了30分前になんとかゲット。
画像が上手く保存できなかったので無し。
あとニナちゃんが4人。
これで我が陣営はSレアアイドルが3人になったわけだ!
proはBランクである程度クリア出来るようになりました。マスターは20秒で終わるのでやらない。

シルヴィちゃんを愛で尽くす

くりあ
コンプリートしたぞ!!
何気に着替えが楽しかった。

あの同人

今話題の同人ゲーを買ったぞ!!検索で引っかかるの避ける為タイトルは書かない。
てぃーち
感想、ネタバレ注意。

とにかく欲望のままにプレイするとシルヴィちゃんが死ぬ!!なんどやっても死ぬ。
超大道純愛ルートを選択しないと次に進めないので嗜虐プレイが好きな俺としては少し残念。
まぁ、それを差し引いてもシルヴィちゃんの凍った心を溶かし保護欲を満たすだけで十分楽しい!
ヒントを見ないでプレイしたら2時間やってCG3枚しか埋まらなかったw結構難しい。
少し個性的な絵&体中に焼けど痕が気にならなければ買っても問題ないと思います。
エロゲーを半額&1000円特価でしか購入しない俺が同人ゲーに1600円出した事に驚いてくれ。

SSレア1発引きやーーー!!

simyu.jpg
ガチャシミュレーターでな・・・・・
ガチャ欲を発散させる為、シミュレーターで10連回したんだ。
1発目でSSRダリーナでたよ。
なお、リアルモバマスでは1度もアンタンした事が無い模様。
(バハは3回くらいあんたんしたからいいんだもん・・・)

追記
その後も回したが
ガチャ回数:158
スタージュエル消費数:39500
(R):144 (SR):10 (SSR):4 内限定SR2枚
超あんたんなんですが・・・

初Sレア!

かきん
「課金したい!!課金したい!!課金したい!!!」(画像勝手に借りました)
そろそろ1日1回ガチャ(ksg)少し出来るくらい課金しようと思っていた所、モバマスブログのスレで「今は金を貯めとく時期、本番は12月後半&新年だ!!」と言うありがたいお言葉が・・・!!!
確かに・・・今はまだ温存。

なのでしこしこ石を貯め250個貯めては1回回す地味なプレイ。仙崎さん2連続で出ないでください・・・
そんな課金禁欲もそろそろ限界だ!!と思っていた所、青封筒が!!
yukimi.png
Sレア雪美ちゃんが来てくれました!!
某杉田さんがbotに話しかけると言う事でお馴染みのアイドル。今モバマスのアイドルイギャラリーみたらレアとレア+しか居なかったw
俺・・・・実はそんなにロリコンじゃないんだ・・・
でも初Sレアは嬉しい!!(ま、実質ハイレアくらいのレアリティだと思うけど)

今はとにかくフレちゃんが欲しい!!ボイス実装されて1番輝いたのはフレちゃんだと思う。
フンフンフフーンフレデリカ~♪
あ~ドラマパート聴きたいからいまさらCD買ってこようかな。

3D

ゆい
うおおおおおおお!!!!3G回線で3Dモードいけたーーーー!!
正直これはまずいですぞ~。3Dアイドル達が可愛すぎる。
音ゲーだし、課金したとしても超微課金だと思ってたけど、ここまでのクオリティのゲーム作られちゃうと
こちらも課金で応援しないといけないと思ってしまう。
しかし、とにかく音ゲーが苦手だ。pro1度もクリア出来てない。フリックも出来ないDEATH。

デレステデビュー

デレステ
やっと始められました!!2年くらいIOSのバージョンアップ放置してたので出来なかっただけでした。バージョンアップするのもwi-fi環境がある所でとかメンドクサイし、どうせ3G回線じゃまともに動かないでしょとか思ってましたが、思ったより普通に動いてくれるので嬉しい誤算。まぁ、ライブは最軽量版ですけど・・・
音ゲーは苦手でproが瞬殺で終了します。でもめちゃくちゃ面白い!!
どんな所からでもどんな人でもスカウトするP(俺ら)なんてネタになっているのを逆手に取り、それぞれのアイドルスカウトエピソードが見れるのが最高!!
雫ちゃんとか牧場でスカウトされたのかと思ったら自らオーディションに来てたのが意外でした。
さて、3000円払って無料で10連ガシャ引く準備でもするかな・・・!!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索