Entries

入ってた

きつね
物欲センサーにひっかからないと出るものね。
ゴクウの胴着は亀マークじゃないとスゲー違和感。調べたらウイスって人のマークなのか(?)
俺の中のドラゴンボールは原作終了と共に終わっている。

ワンフェスカタログ

わんかた
何だもうとっくに出ているではないか!!と言う事で急いで買いに行きました。今回は1人だ!!俺は自由に好き勝手にフィギュア鑑賞をするぞ!!土台のさなちゃんは気にしてはいけない。

3-2・・・

3-2
オールキラキラで挑んで速攻大破・・・3-2何度目だ?放棄時間も入れて1年半以上いるぞw装備もレアとホロとかつけてるのになぁ~。ダメコン(つい最近覚えたw)乗せて強行突破しようとしてもボス前に大破。きびしー。だが、もうそろそろいけるはずだ!!それまで持て、俺のモチベーション。

夕張
my waifuの瑞鳳を轟沈させてヤル気なくしたんだったな。と思い出し、もっかい瑞鳳にお越し頂くために建造レシピ回したら夕張ちゃんが来たよ!

建造

秋雲
全部30で秋雲を建造したぞ!!この娘はなかなか良いんでしょ?竹達ボイスがキャピキャピしてて個人的にも◎。
3-2で今、また撤退。キラキラ付けてるのに被弾する・・・攻略wikiみてもいけるレベルになっているはずなのになぁ~。
やはり俺提督は無能。

はまかぜ!!

hamakaze.jpg
3-2で完全挫折してほぼ何もしていなかった艦これですが、急に浜風が欲しくなったのでいきなり提督復帰。
土日ずっとやっていて、今でましたw
これが噂の浜風か~。可愛いので俺提督は満足だ!!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索