Entries

グラブルはじめました

少し前に始めてシステムが分からずすぐに辞めて放置してましたが、ドラフ族(特にダヌア)のトランジスタグラマー体型に魅了され再開しました。
未だに細かいルールはわかりませんが、やってみるとめちゃくちゃ面白い!!結構ちゃんとしたRPGバトルになっていてついついやり続けてしまいます。
ぐらぶる
1日で作ったパーティー。モバマスイベントが明日までのようでイベント進めてました。
SSRにバンピィちゃん!バハとの超親和性により色んなバハのキャラが出ているのが嬉しい。
初ドラフ族は新キャラのおっさん・・・ハレゼナぁ・・・は流石に出ないかw
う~んこれは課金してしまいますぞ!!70万課金する気持ちは分からないけどわかりますw
グラブル様、ボクからはお小遣い程度の徴収でお願いします。

市民ジム

ベンチプレス恐るべし!!完全に筋肉痛が引くまでに3週間かかりました。まーそれだけなまっていたわけですが・・・
で、今日も筋肉痛になりに市民ジムへ。
トレッド・ミル(ルームランナー)は満員で予約制。お外寒いので正直使いたい。つーか姉ちゃん、歩くだけだったら廊下とかでもいいと思うぞ、と心の中で毒づきウェイトトレーニングだけしました。
メニュー
ベンチプレス45キロ15回×2
ロータリートーソ40キロ左右15回×2
腹筋30×2
チェストプレス40キロ15回×2
を2セット
これで利用料金200円なら仕方ないかな?
身長測ったら177cmだった!いや~んこれはモテる身長ですぞ!!では何故モテない!!?

男の料理

大好きなサイゼに行くのも月1、2。超絶ビンボーな昨今いかがお過ごしですか?
ゲッティーを食べたくサイゼに行ったわけですが、もっとたくさん食べたいのです!!でもお金が無いのです。では自炊するかと久々料理。

ゲテッィー
男のミートソースゲッティー
レシピ
分量とかは男の料理なので気にしない。味見もしてはいけない。男の料理なので。
タマネギをみじん切りにしてオリーヴオイルで炒める。そこにひき肉をぶっこみ、塩コショウ、ナツメグ、生卵投入。
肉が焼けたらケチャップ&ソース。
茹でたゲッティーに肉ソースをかけて完成!!
イェーイ!!超大盛り。
見た目どおり味が薄いので後でケチャップ追加しましたw
これでもう2回ゲッティーを楽しめるぞ!!

ナイトラン

公園12周11キロ完走できた!!昨日は3キロで死んだのに。
体調、精神力、気候が全て〇だと走れる事がわかった。これからガンガン走っていくぜ!

総選挙ポスター(仮)

まだ発表もされてないけど第5回モバマス総選挙の話題が出始めて、既にポスター作りに精を出すP達がちらほら
毎年唯ちゃんのポスターを作っている俺も乗り遅れちゃいけないと、さっきまでシコシコ作ってました。
5回総選挙仮
乗っ取りポスター第2弾!今回はスト2。キャラセレクトは全部唯ちゃんだ!!
後は公式の選挙ロゴを付けたり微調整したら完成かな?CDデビューもしたし今年はリラックスして選挙に臨もう!

yuuu.jpg
CDデビューをプラスにしたぞ!!モノクロ衣装も見事な着こなしだ!

ソシャゲ人生で「初」

はつ1
初めて貰ったガチャチケ(キュピチケ)でSSRを引いたぞーーーーーーー!!!!!
(あっ、バハはたまに出るけど名ばかりレアリティで実質Sレアばかりだからね。4枚必要だし)

ガルフレのSSRはこれで3人目だな!嬉しい反面、逆に不安にもなってくるんだが・・・
モバマスも1度は目玉をアンアンしてみたいものだ。モバマスアンタン回数0。寧ろ安心かもねw
モバマスもバハもガルフレもみんな好きだぞ!!出来る限り搾取を続けてくださいね!

悲願成就

デビュー
唯ちゃんのCDデビューだ!!!!
第1弾からこの時を待ち続けていたぜ!!他の娘はごめん・・・もうCD1枚買うのすら必死になってきたw
曲は公式の先行視聴のヤツ聴きすぎて新鮮さなかったwけどここまで楽曲に恵まれるなんて最高にハッピーだ!!
ミリアちゃんと同じ人が手がけているとか。
ドラマパートは・・・そう、唯ちゃんの決定的弱点・・・ネタキャラじゃないので無難になる事。今回も無難でした。
それでも始めた時から唯Pの俺には最高だったぜ~。

でヴゅー2
未だにJpeg保存出来ないとは・・・。この仕様いい加減もどしてよ。選挙ポスター作りにくいじゃないか!!
ジャケ絵も最高に可愛い!!初期のジャケ絵は絵師が変わるらしく似非アイドルみたいになってたしねw
もう既にもう2人お迎えして+の準備もばっちしだ!!あとは完全保存用にもう1人お迎えしよう。

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索