Entries

頑張って課金

グラブルは初めてすぐに1日1回ガチャ引きまくって「あっ、(さっし)」となって引いてませんでした。
でも今回はために貯めた宝晶石6000個+1日1回ガチャ+スペチケ付き10連(3090円)行かせてもらいましたー!!
日替わり属性ガチャの闇、ヴィーラちゃんSSRとダヌア狙いじゃーーー!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーー!!!!
31連回しておっさん2人出たよ・・・・マジでおっさんしかでないよ・・・・ドラフの女の子目当てで始めたのにクユム(R)1人しか我がパーティーにいないんだぜ?
かなり落ち込んだ、がスペチケで恒常SSR交換できるので、つい最近まで限定だったのにいきなり恒常になって荒れたハレゼナ、コルワ、闇ジャンヌの3人のどれかが欲しい!!
悩んだあげく闇ジャンヌにしました!お試しで使用出来た時に心ときめいていたので!
じゃんぬ1
いぇーい!!武器がディスペアー(絶望)ってーのが何とも中二心をくすぐるぜ!!攻撃の効果音がライトセイバーみたいに「ブゥン!ブゥン!」っていうのもイカス!!
じゃんぬ2
我が陣営最強4人衆
アルベール(ビリビリおじさん)のロード・オブ・ブリッツがかっこよすぎてホモりそう!!
いつかドラフメスを大量に入れておっぱいハーレム作るぜ!!

ウォーキング

山疲れたので歩きました。
sannpo4.jpg
津久井湖周辺。いつの間にか素敵な散歩コースが出来てました。このまま城山登山に行けます(来週行こう!)
sannpo3.jpg
甲州街道はとにかくトラックが多い!!道が狭くなっても多い。なので歩いていて楽しくありませんでした。お勧めできません。
この写真の場所は綺麗だけど。

sannpo2.jpg
橋で人形劇やってました。

sannpo1.jpg
この橋渡ってみたかったのに残念。普段渡れるのかは不明。
50キロ歩いたところで暗くなってきたので電車で帰宅。交通費が痛い・・・

おおやま

更新がめんどくさくてさぼってましたが週末の運動は頑張っています。
何週間前だ?大山に行って来ました。
スタートからひたすら石階段なんだぜ?(あれ・・・写真の解像度めちゃくちゃ悪い)
yama2.jpg

yama1.jpg
こっちはなだらかに見えがちだけど傾斜やばい。

yama4.jpg
神社の階段。奥に人が居る所が中間地点。さらに階段が続きます。

yama3.jpg
頂上の景色。町が海に水没してるような幻想的な感じでした(写真じゃ普通)

川へ行こう!

地元のドブ川が綺麗になって何年経ちましたでしょうか?
今回やっと思い腰を上げて小魚捕りに出かけました!!
川3
母校である小学校の裏当たり。ドブ川時代は完全バリケードで川への侵入は一切出来ない状態でした。
最近は何箇所もこういった開放地区があり、川遊びが出来る状態になってます。小学生の頃にこうだったら最高だっただろうな~。

川2
魚はうようよ居るけどスピードがハンパ無いwサッカー選手バリのフェイントで俺のアミをかわして行きやがる・・・(股抜きを何度もされる)
水の抵抗が強すぎてアミのスピード1に対して魚10くらいあります。絶対無理。
しかし、水の抵抗が弱い、浅い場所にいるメダカはコツさえ掴めば結構捕れました!!

川1
何かTHE夏みたいな写真で良い感じ(メダカが小さすぎてフオーカスがどうしても合ってないけど)
メダカは確か絶滅危惧種に指定されてると思いリリース。あとで調べたら個人で飼うくらいならおkらしい。
次はちゃんとした装備と知識で大物を狙う。
最後に、川でアミ持ってるとめちゃくちゃ声かけられるぞ!!ばあ様と30分くらいお話しましたよw

楽しい

denai_201605080028289ba.jpg
写真撮るのめんどかったのでアマゾンから写真拝借。
存在は知っていましたが、この度文庫化されお手ごろ価格になったので購入致しました!
出ない順英単語!!
出て来る単語は「ピンクローター」「性感帯」「性奴隷」など本当に出ないなwと言った単語達ばかりですが、その単語を使った例文はかなり勉強になります。日本語訳を見ながらですが8割がた理解出来たので少しは成長したかも!!と思えたのが僥倖です。
俺と同じノーヴィスレベルの人には超オススメ!笑いながら英語勉強出来ます。
追記。細かいスペルミス発見した。 manufacture→manufacturer stationery→stationaryなど

たかお

久々高尾へ
ゴールデンウィークだったのでありえないぐらい人がいました。
頂上の水道で水を補給してると「うわっ、この水飲めるの?」とか「こんな水飲まない方が良いよ」と俺に聞こえる距離で会話をしているボケどもとかなりの確立でエンカウントします。で、その後飲んでるし。ボクは心の中で〇ねと10回言います。日本人なので声には出しません。日本人トラブルキライ。
そういった輩は頂上で満足していくので、その先のトレッキングには差し当たり無いのが幸い。

takao3.jpg
スマホでも良い写真撮れるな~。

takao2.jpg
前回の到着地お相模湖が見えます。

takao1.jpg
あきる野市が一望出来るここが絶景すぎて嫌な事が吹き飛びます(水を飲みながら)


takao5.jpg
高尾に登った人の何人がここまで来るだろ?因みにこの時は30分に1回くらいしか人とすれ違いません(時間が遅かった事もあり)

takao4.jpg
癒される~
自宅から15キロ&高尾山口から陣場バス停まで19キロの計34キロの道のりでした(帰りはバス&電車)
かなり楽しかったのでまた行きます。

ダム

ダム
奥にダムがあるんだけど閉園時間をすぎていた為、管理人に自殺するんじゃないかと勘違いされました。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索