Entries

クロク

kuraio.jpg
エロよりも血ヘドロ塗れな絵が描きたい!!でろんでろんにしたい!!

ミコヌゲ

mikomiko.jpg
巫女服の資料を手に入れないといけない。
綺麗な線引く練習しようとして5分でやめる。明日がんばる。

服を着ます

ああああb
ネットで見たアイドルの写真参考。
髪型がセイバーっぽかったので意識してみました。
色塗るのだれてきたので超手抜き。
色塗るのはたまにでいいかな。

えろいえ2

完成2のコピー
下よりも先に描いたロケットおっぱいちゃん。外国産のエロ写真参考。
「ちちをでかく描けーーーー!!」と言われたのでロケットにしたら大爆笑された1枚。
乳に全生命力注いだので下半身が適当すぎだろと突っ込まれる。
雰囲気は可愛く描けたので割かし満足しています。

えろいえ

アダ
ネットにあったエロ写真参考にエロイラスト。色塗るのは好き(雑にだけど)なんだけど異常に時間かかるのでまったく塗ってませんでした。最近仲良くなった絵仲間に見せる為に3枚ほど色塗りました。
エロは見るのは好きだけど描くのはそんなだったのですが、友いわく「エロを描けばうまくなる!!」っつー事でチャレンジ。
エロなのでブログには載せる気はなかったけど、更新頻度が下がりすぎているので黒線入れて投稿。
さて、うまくなるかな?

真のアンタン

sosie4.jpg
ソシエさんの新しいSSRが登場と言うか、ヴァイト以外は全員当たりではないだろうか?
そう思った私はいずれ来るダヌア、ヴィーラちゃん確立アップガチャを待たず、貯め始めた石で回すのでした。
最初はガチャチケが1枚あったので回すもキャラ無しSR。
で、石で回す1回目!!
sosie3.jpg
ええええええええええ!!!!!
NIJIIRO!!

sosie1.jpg
えええええ!!!!!!!!

sosie2.jpg
ソシエさん1発引き!!!!
グラブルは貧乏人にやさしい超善良ソシャゲです!!叩いているヤツは俺が倒す!!
これはマジで次回のスペチケ付きガチャにお布施しなくてはいけなくなったな!
最近嫌な事ばっかだったけど一気に吹っ飛んだ!!ありがとうグラブル、ありがとう虹色クリスタル!!

ここまで来ると罠かな?

zeta1.jpg
ゼタが来た!!
SSレア1発引きが多いぞ!!

zeta2.jpg
我がSSレア陣営。ハレゼナとジャンヌ以外はほぼ無課金だ。朝レナ引いたばかりだし。
これはまた感謝の課金をしなければいけないのか?
タイトルの通り、限定&お目当てのキャラはまったく出ないので心の隅でこれは運営の甘い罠だと思っている。
そろそろダヌア出てもいいんじゃない?

フジヤマ

「Mt.フジは丘」と言ってはばからないワタシは今回それを証明する為にフジに挑んだのです!!
そんな超ビッグマウスを吐いたわけですが、5合目までのバスの往復チケットを買い、さらには初心者コースの吉田コースを選んでの登山でしたw

fuji1.jpg
5合目入り口あたり。丘発言をしてしまっているので装備も舐めてかからなければいけません。T-シャツ、ジャージ、ランニングシューズ。なかなかの軽装備と思いきや、パンプス履いている超ナメプをしている人発見。(写真関係なし)
この人が頂上行ったら拍手喝采だわ。

fuji2.jpg
スタートの地点で2000m超えてるので超絶景。正直、景色はここを見れただけで満足しました。

fuji3.jpg
植物が生えている辺りはまだ序盤!始まってもいない!!

fuji4.jpg
ここら辺の難易度は伊勢原の大山とあまり大差無し。しかし、空気が薄い!!意識しまくった所為か速攻頭痛になる。

fuji5.jpg
気づいた事。ボキ(一人称)は思った以上に高所恐怖症みたいwwwみんな平然としている中、1人だけ高さに怯える。

fuji6.jpg
でも絶景。

fuji7.jpg
5人に4人はスティックorひのきの棒持ってる。あれはどのくらい身体の負担を軽減するのだろう?別に羨ましくなんかないんだからね!!買う金が無いだけです・・・

fuji8.jpg
頂上!タイム約4時間半。
8.5合目あたりで流石に寒くなりカーディガンを羽織る。
今回思った事。
・富士山高い
・高山病で頭痛&吐き気(高山病になる自信があったのでロキソニン持って行って良かった!)
・紫外線キツイので眼球が痛い
・外国人多いので海外にいる気分w
・難易度は予想以上でも以下でもなく想定の範囲内

fuji9.jpg
下山ルート。左崖。落ちたらヤヴァイ。
本当にびびりで日陰部分を歩いておりました。登りはほとんど追い抜かれませんでしたが、下りは誰よりも遅かった気がします。

fuji10.jpg
下りはジャリ(火山灰?)なのでストッパーなどの杭が一切無い。落ちたら何処までも転げ落ちれる。

fuji11.jpg
転げ落ちれる、その2

fuji12.jpg
下山。5合目到着。あたりは霧に包まれていました。これから登る人が相当数います。夕方(下山時17時10分)からの登山は難易度がかなり上がると思います。
ここで注意!下りのバスに乗るのに長蛇の列が出来ます。疲弊しきった身体にはかなり堪えます!!気合入れましょう。

最後に、五合目到着時の残り体力40%、気力30%あったので、ここは大声で言ってやるよ!!
「富士山は丘!!」高山病にだけは気をつけてね~

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索