Entries

我、勢い止まらず!!

グラブル、レジェフェスでSSR出現率が6%です。0.4%の唯ちゃんを(ry
弾はチケ4枚+石600+1日90円ガチャだ!!
2回目でSRの星晶獣のやさ男。
5回目で
niji.jpg
虹!!
エロい娘来い!!

ろぜった
ロゼッタ!!エロい娘だけど俺の属性じゃない。

今、古戦場に猛烈参戦しているけど俺が弱すぎるwww
ウチの団は29名いてラン100以下が3人。そして俺は下から2番目。
殴り続けたけど、貢献度が他のメンバーの1/10しかない。
でも古戦場武器ほしいので頑張る。
剣が2本目あと1本で3凸になる。

ベア可愛い

バハで囚われエミリアが今、水180・・・俺12月に水310で4人お迎えしてしまった。水520の損。
まぁ、前回も書いたんだけど、相場崩壊させたのが俺だから仕方ないけどショックデカイ。
そんな事があったのでバザーは警戒していましたが、なんとグラブルから逆輸入でベアトリクスが登場!!
イベントスキル持ちだったので登場時、相場水720。イベント開始して少しして相場水1020。
で、イベントも終わって少し経って相場水220!!飛びつきました。
b1.jpg
ああ可愛いんじゃ~。
まだまだ相場下がると見ているので一先ず一人だけお迎え。バハでも捕まっているらしい。

グラブル始めた時にはベア登場イベント終わっていた出来なかったんですが、昔のイベントを観る事だけは出来る事をさっき知り、ベアイベントを楽しむ。
b2.jpg
伝説の磔シーン。

b3.jpg
胸はだけ、そしてベルトをはずされホットパンツのジッパーが下ろされている・・・素晴らしい素晴らしい。
今更なんだけど、ファンタジーの装備は急所を守らないねぇw
星晶獣狩りメンバーでパーティー組むと掛け合いが楽しめるのも良いね!
グラブルの目標は相変らず、SSRヴィーラちゃん、ダヌアを自引きする事。いまだ叶わぬ。あとナルメアも欲しいです。

ステアー

すわる
特に何も無い。

ぼやけ

くうう
解像度下げてから色塗ったら案の定、画像が荒い・・・

自分にはクジ運が無いと思ってました

小さい頃からクジ運が無いなぁと思っていましたが、実はそうではなかった。
昔(今も)のクジなんてインチキだらけで元からアタリなんて入ってなかったんだと思います。
ゲーム機狙いで当たりクジを出るまで引くなんて動画で、クジを空にしてもゲーム機の当たりクジが入って無かったとか、1回1000円の自販クジで当たりを見た事が1度も無いです。
自分がクジ運悪くないかもと思い始めたのが1番クジが登場してから。
3回の法則などと勝手に呼んでいる3回買えば上位A、B、Cのいずれかが出る可能性が高い!と言う謎理論。
これでグレンラガンA賞3回だしたのが懐かしい。あと、とらぶるA賞3回w
要はちゃんとアタリが入っていればそこそこ出るって話でした。

そんでいつものグラブルのガチャの話。
ログインボーナスでガチャチケ貰ったので速攻引く。ハーヴィン出現UPだったけど、引きたいので引く。
ザルハメリナ
ザルハメリナさん出ました。
話題に出た事無いんでハズレSSRかな?
10連は出ないのに1回だとかなりの確立でSSR出てくれます。確立見たら3%。かなりついている。
まぁ、0.4%の唯ちゃんを引いた俺にとっては3%など余裕でしかない(ふんぞりかえりながら)

で、ここは運営に感謝の課金をしなければいけないと思い、スペチケ購入。
コルワ
念願のコルワお迎え!
まとめサイト見ているとコルワは居て当たり前状態でしたのでこれから性能を試すのが楽しみ。あと太ももがエロいのでキャラ自体もすっごい好き。

そして課金した10連も速攻回す。今はドラフ確立UP中!ナルメアかダヌア出て!!
出たのは黄色い水晶・・・しかし確変で後ろから2、3番目が虹!!!
アリーザ
アリーザ!!
イベントで恋人がいる事を知ってSHIT。この乳と服装で格闘したらぽろり必須だろうと思う。なお、お母さんの方が好き。でも知名度の高いキャラなので嬉しい。

ロザミア
ロザミア。
少し前にSSRに昇格したのを覚えています。それ以外は知らない。

10れん
10連結果。レアでドラフのニナちゃんも出ました。あれだけ出なかったドラフメスが今では8人に!

う~ん一気にSSRが4人も増えてしまった。やはり去年の運試し通り今年も幸先が良い!!
いつも「逆に持っている」と言い続けていた人生だが、そろそろ「逆に」を取っても良い頃合だろう。

逆行

ぎゃっこう

ユ
練習

トラの添削

トラさんの添削を頂きました。
てん1

あと色を足したバージョン。
てん2
確かに2塗りする事によって乳がエロくなった!39トラさん。

シュウセイ

しゅうせい
気になった所を少し修正。
修正箇所
・指
・頬
・頭の長さ
好みとしてはもう少し頭がデカイ方が良いかな?よりキャラっぽい等身が好き。5.5~6頭身くらい。


hikaku.jpg
比較。
バランスが悪いのは承知で修正前も嫌いではない。

長い事このブログをやってて、今、いきなりサムネじゃない方が良いかもと思ったので実験的にノンサムネ表示
プレビューで画像確認したけど少しはみ出すなぁ~。次からもう少し直して画像はみ出ないようにします。今はめんどいからいいや。

色々分からない

kahanshin.jpg
いつも通りエロ写真みて練習。下着がずれていたんで紫のバーが出現。
色の塗り方がわからない。特に髪の毛。意味分からない。
たまたまみたエロ絵師の色塗り講座を見ていたら、1塗りに対して2塗り、3塗りに同系色を入れるな(地味にまとまるから)なんて書いてありました。
う~ん確実に同系色でしか塗っていなかった・・・
今見たら左指6本あるし!!星流れ放てるな!!
それなりに一生懸命描いてたので完成した頃にゲロ吐きそうになった。
でも上手くなる為にがんばるぞい!

じょうはんしん

じょうはん2
エろえ。いまさらだけど乳が柔らそうじゃない。えろくない。意識して描こうと思います。

う~ん

hada.jpg
エロエ練習
しっくりこない

正月ガチャ

運営がくれるお年玉でガチャだ!!
モバマス
貯めてた石とお年玉と課金で12%チケ2回ゲット。SR出ず。限定Rは全てゲット
moba3.jpg
キャプテン
前髪大変そう

moba4.jpg
ケイト
地味に人気がある。俺も好き。

もば1
心豊さん
超初期に「心が豊かになる」とダイマしていたPが有能すぎる。
秘かにほのかちゃんを集めているオレガイル。

もば2
小さい唯ちゃん
チャマがRとは珍しい。

特訓後の衣装が巫女さん!ホノカちゃん以外2人いるのでほのかちゃんをフリトレでお迎えしてみんな巫女さんにしてやる!!

バハ
神ばは
恒例のおみくじ。前回はたしか小吉だったのでこれは嬉しい!
もらった10連は見事に死亡。

ガルフレ
おみくじが小吉
恒常SRあきらちゃんが出たのみ

デレステ
ログイン出来ない・・・

グラブル
ニコ生ずっと見てて引きたくなった所に運営からお年玉の石3000!
速攻10連
kari.jpg
カリおっさんキターーー!!!
これは嬉しい!スペチケで迎える候補だったので新年早々ついてる。

mimuru.jpg
ミムルの新しいSレア。
この荒んだ顔にやられた。

後はお馴染みドラフオスが1人

10連でキャラ3人出れば万々歳だ!!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/モバマスガチャ
マイヒーロー/虹色クリスタル
一言
唯ちゃん自引き出来なくて残念だったけど選挙の順位が上がると思うと嬉しい!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/モバマスガチャ
マイヒーロー/虹色クリスタル
一言
唯ちゃん自引き出来なくて残念だったけど選挙の順位が上がると思うと嬉しい!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索