Entries

極本気

走っても走っても痩せない。それは食べているから~。だったら食わん!!つーことで断食とはいかないので1日1食生活を送る事にしました。
昔に1日1快食ダイエットなんてありましたが、まさにそれを決行。好きな物を好きなだけドカ喰いしたいので自分に合っているのではないだろうか?
そんなこんなで今5週間目に入ったわけですが、体重計に一切乗ってないので何キロ減ったかはわかりません。
食事制限+ランニング+筋トレで我が脂肪に挑む!!

貰うよりあげる派

結構マジで存在自体を忘れていたヴァレンタインですが、ソシャゲの中では盛り上がっている。
グラブルの女性キャラにチョコを貰う為に初めてグラン君になりましたw
バ1
主要キャラからは特別仕様でもらえちゃう。

バ6

バ3

バ2

バ5

バ4
あ~癒される~。みんな素晴らしいけどフェリちゃんの可愛さに完全にやられました。SRしか持っていない自分が憎らしい。
あと、俺が持っていないキャラでどれだけ特別演出があるのかも気になる!!

逆にジータちゃんになると男キャラにチョコをあげられる(1個200ルピだけど)
いや~良いね!男性キャラの喜び、照れ、感動など俺完全に心を乙女にしてチョコあげてたわ~。
ニヤニヤが止まらないwwww
因みにジータちゃんこと俺乙女のガチタイプは
アルベール、ルシウス、ジンの3人だ!!特にルシウスはヤヴァイ!子安ボイスではにかまれては性転換もやむなしだ!
しこりんの気持ちもわかる。
ベア水着ガチャ爆死中。まだ諦めない!!

お前じゃない

unnei.jpg
昨日から話題になっていた運営のプレゼント!
ワクワクしながら回す。

あれ
調べたら初期SSRの強キャラらしい。じじいならヨダルラーハ欲しかった。
まぁ、純粋なアタッカーらしいので使ってみよう。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索