Entries

アイ ヘイト モバマスガチャ

月末ガチャに唯ちゃんが・・・時が来た・・・がっ、前みたいに〇〇kもぶっこむ経済力はないので貯めに貯めた石とガチャチケちょっと+微課金で挑む。
約50連で限定レア4人中3人。限定Sレア無し。12%チケットを3枚入手。0.4%~6%を引き当てまくる俺が為すすべなく玉砕。
やはりモバマスは出ない。俺の運が悪いとかじゃなく「出ない!!」
半年もすれば相場スタ70~120になると思うのでそれからゆっくりお迎えする。

ウォーキング

足がぶっ壊れて早4ヶ月。まだ走れない。だったらそれ以外で動こう。

ウォーキング2
素敵なハイキングコース
ママチャリで25キロ。400mの小山登山。約5キロウォーキング。
でも1日1食の鉄の掟はやぶらない。そしたら血尿出たーーーーwww

昔に新宿まで35キロランニングして以来。栄養が極限になると血が出るとみた。

↑は昨日の話。
今日は今日とてママチャリ&ウォーキング。

ウォーキング1
風景なので画像ひさびさ大きくしたのでサムネ表示。
朝7時から14時まで休み無しで活動したら血尿2日連続www

ゴールデンウィークも色々忙しいぞ!!

ベ・・・ベア?

最近のガチャ。
フェイトはとにかく出ない。30連(単発で)くらい回して
礼装☆4と☆4サーヴァントのエリザベートちゃん出たくらい。

今、自分がやっている全てのソシャゲのガチャの我慢の時。
夏に始まるであろう水着ガチャに全てを捧げなければいけない!!

そんな中、グラブルでまさかのハロウィン復刻ガチャがっ!
ハロウィンベアが比較的手に入りやすいSレアでいるんだよね。
ネットの情報だと「ハロウィンキャラの性能はいまいち、今更引く奴いねー」らしい。
くそ~。水着ガチャの為に石を貯めなくちゃいけない時に~そして性能微妙なのかよぉ~。
でも1回だけ、1回だけ引こう。
今までの神引きの時は何か変な自信があったけど、今回はまったく出る感じしない・・・

ハロベア2
「で・・・出たーーーーーー!!!!」
ハロウィンベア1発!!!
ありがたや~ありがたや~
あぁ、グラブルありがとう・・・俺はこの感謝の気持ちを水着ガチャでお返しします。

3ヶ月

1日1食生活3ヶ月経過。めっちゃ健康。異常なし。昨日あたりからホメオスタシス切れたので今が痩せ時。
ベルトの穴が一個縮まる。

ガチャが回したいのです!!

当たるとかあたらないとか良いのでガチャが回したいのです。
でも当たらないと悔しいのです。
ここん所やっているソシャゲのガチャ当たりなし(グラブル、フェイト死亡)
デレステ30連死亡は少し凹んだ。
今、デレステでスカチケ始まったので課金しちゃう?と思ったけど、
デレステの唯ちゃんのSSRはイベント報酬、限定SSR、限定SSRの3種。
恒常SSRは居ないんだよねぇ~。
唯ちゃん限定SSR復刻きたら本気出す。

で、今はクールピックアップガシャ。
あまり回す石ないけどクールアイドル欲しいので回す。

かれんss
おーカレンちゃん来てくれた。
トライアドプリズムは3人とも好きだし大当たりだね!
これでSSR4人目。デレステもグラブルみたいな大所帯にしてやるぜ!!

選挙ポスターその2

ゆいぽすた
総選挙ポスターその2
これはぶっちゃけパクリ。まとめサイトで見たのでキャラを全部唯ちゃんにしてみました。

早速ポスター作り

総選挙の時間だーーーー!!!そして選挙ポスター作りだーーー!!!!
今年はモバマス&デレステダブル総選挙らしいです。まぁ、どちらにしてもポスターは作ります。
もちろん唯ちゃんのをね!

選挙ぽすたー(仮)
今回はユイングス(レミングス)風ポスター
唯ちゃんをシンデレラへ導くのだ!!
後は第6回総選挙のロゴ付けたらモバマス板に投稿します。

・・・30連無事死亡しました。

FGO手持ち

FGO新イベント始まったので10連回す(1回1回回して)も礼装ばっかwサーヴァントもタケシとデブが出ただけw
つーことで現在の手持ち

ヴァント
前回のイベントでノッブを何とか1枚ゲット出来たのが嬉しい!

礼装

reisou2.jpg
始めたばっかなので礼装でもイラストが良いと嬉しい!特にバゼットはエロくて良い!
先ほどの10連で礼装☆5と☆4がでたけど、イベントスキル無いとハズレなの?それでも☆5が出るだけ有難いの?

一先ず運営の侘び石2連で何か良いの出す!!

デブのヒザは壊れない

壊れるのはカカトだよ!!クソいてーよ!!
カカトが完全に壊れてから約2ヶ月走っていませんでしたが、春の陽気に誘われて新横浜から自宅までランニングを試みました。
約10キロでやはりカカトが限界を訴える。十日市場駅で電車に乗る。今も歩くだけで痛い。

1日1食生活が10週目に入りました。
う~ん流石長年デブをやっているだけあってま~~~~たく慣れない。お腹がすいてすいてすいてすいてしょうがない。
基本夢は食べ物の夢。でも食費が浮くのでやめない。現在130食浮き!!俺、この浮いたお金で10連ガチャ回すかニンテンドースイッチでゼルダやるんだぁ~。

唯特訓

とっくんゆい
パライソの唯ちゃんを特訓しました。特訓前の絵が好きすぎて特訓していませんでした。
ちゃんとデレステをプレイすると決めたので唯ちゃんにも頑張ってもらいます。
マスターはスマホ変わってもクリア出来ないのでレギュラーでプレイします。

今日はエイプリルフール

ほぼ動かなくなってきたスマホをやっと機種変!!
それによりログインしかしてなかったデレステや、ダウンロードすらさせてくれなかったFGOをやっと本格的に開始出来ます!!
早速FGOをプレイ。初回10連を無料で回さしてくれる。
そこで☆4エミヤが出ました(☆5は初回では出無い仕様らしい)
そして今は沖田総司出現ガチャ。
一先ずちょろちょろもらった石で回す。

オキタ
沖田出るじゃない!!?
何の特別な演出無く普通に出ました。
ついでに

gudakann.jpg
ぐだぐだ本能寺イベントで使える礼装も出る。
始めたばっかでイベント走れないのに宝の持ち腐れ感がハンパ無い。

デレステ
いや~ログインするだけで2~3分かかってたのが新スマホじゃ1秒でログイン出来るw
機種変行った時も店員さんに「3G回線をお使いになられてたんですか~」と苦笑い。
4G回線になったからぬるぬるだぜ!!
そしてちゃんとプレイするならガチャを回さないとね(ニッコリ)

デレフェス3
今はシンデレラフェスってガシャなのね。
フェス限唯ちゃんは持っているので引かなくても良いんですが、何せSSRが2人しかいないのでもう少し我がプロダクションにも欲しい!新SSRが奏ちゃん1人だったけど一先ず回す。

デレフェス1
もちろん奏ちゃん1回で出るけどね!!

デレフェス2
ダチャーンのSRもでて嬉しい!!
これでSSR3人だ。

グラブル
運が良かったのもつかの間、この頃SSRがでません。出て嬉しかったのはSRルシウス。グラブルではまだ真面目キャラw
はやくバハ面に堕ちて欲しい。
そんなグラブルはレジェフェスガチャ中。
プレイアブルにスツルム殿とキャタリナさん登場!!これはどちらか欲しい。
一先ず回す
uso.jpg
イエー!スツルム殿推参!!めちゃ嬉しい!!







う~ん、まぁ、アレだ。タイトル通り嘘を付いてみました。本当は出てません。

rannsu.jpg
石1回と90円ガチャでランスロットは引きました。スツルム殿は引けませんでした・・・



スルツム殿以外は本当だけどな!!沖田も奏でも1発引きだ!!我、ガチャ神に愛される。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
断食すれば痩せるしガチャが引けるし一石二鳥じゃね?


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索