Entries

FGO闇鍋、いざ勝負!!

Ffuku1.jpg
FGO2周年福袋は恒常&限定全て含めた☆5サーヴァント1人確定ガチャ。

個人的には恒常じゃなければ当たり。ダブリでも沖田、ライコーなら歓迎。流石に来るな不夜城キャスター。
大当たりはやはりマーリン、ジャンヌオルタ、弓ギル。

さぁ、令呪をもって命じる!グラブルの大敗を返上しろ!!

Ffuku2.jpg
弓王・・・・・・!!!!
いいんじゃない?いいんじゃない?☆5弓居なかったし、前回の復刻水着の目玉だし悪くない!

Ffuku3.jpg
欲を言えば2、3枚抜きして欲しかったけど、魔性菩薩も来たし満足しておこう。

2周年祝い石と課金石で新水着ガチャにも挑みます(課金すると出ないジンクスがあるので厳しいかも)

フェスじゃなかった・・・

デレステも月末だしフェスだろうと思ったら違った。でも自暴自棄なので引く。

dre1.jpg
SSR無し。SRたくみんきた。

dre3.jpg
前回登場のほたるちゃんお迎え!

dre2.jpg
ぎりぎり死ななかった。

デレステは最近25のマスターならクリア出来るようになってきたので楽しくなってきました。また地道に頑張ります。

大大大大大爆死

グラブル水着レジェンドフェスが始まり
課金&貯めた石で60連回す

gurashi.jpg
水着SSR0!!
完全に終わった・・・画像はサムネ表示じゃないので大きくなりません。
内容
・水着SR3人(これは嬉しい)
・ダブリSSR1(フェリちゃん)
・SSR1人(ギターの人)
・星晶石1個(多分微妙)

明日から1週間10連無料キャンペーン始まるから今引くのは完全に間違いだった。かなり立ち直れない。

鬼丸ちゃんに夢中

oni2.jpg
鬼丸ちゃんが可愛いし強いのでぞっこんになってしまいました。
イベント超級もサポートが強いと17秒でクリアできました。獄級は刀装が不十分な為と鬼丸ちゃんの装甲が紙なのでクリア出来ず。
まだ上級者の仲間入りは遠い。


得意技が体力消費しながらの攻撃力UP。あとスーパーアーマー付いてたはず(適当)ダメージを相手に返す。この時点で強すぎなんですが、奥義がこれまたカッコイイ

oni1.jpg
威力は思ったほど無いけどこのぶった斬り感はアクションゲームの醍醐味ですなぁ~。ストレス解消MAX
天華、アクティヴが増えてもっと盛り上がれ!!

負けたけど勝ったよ?

tenka2_201707292308176a2.jpg
月末恒例の大絢爛祭!!絢爛祭でしか出ない巫剣第2弾の鬼丸ちゃんの登場だ!!

今回の狙いはずっと言い続けてきた烏ちゃん&狐ちゃんだ!!俺のガチャ運見せてやるぜ!

10連目(11連)

tenka7.jpg
ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああ!!!
UR巫剣が0だとぉぉぉ????そんなバカな・・・

tenka3_2017072923081747b.jpg
でも新規で千人切きたから良しとしよう。
さぁ、早速着替えて!君の水着はちゃんと用意してるから。

tenka1_20170729230815dba.jpg
うん、素晴らしい。この内臓の凹み具合がエロくて良い。

20連目

tenka8.jpg
!!!!!!!!!!?????

tenka6.jpg
鬼丸ちゃん2振り来た!!マジかぁ~。つか10連は同じキャラのダブリ具合がハンパない。凸狙いなら間違いなく10連だな。

tenka5.jpg
ギャル系の巫剣。正直苦手だなぁ~。2次元でもこういうギャル苦手だなぁ~。怖い。萎縮する。


30連目

tenka9.jpg
完凸した巫剣がこれまた2振りでたので巫剣魂になりました。フラッチェ2凸目

tenka4.jpg
新撰組衣装でUR昇格したこてっちゃん。男気ありすぎて好きになれない。いつかシナリオで可愛らしい姿を拝めるのを期待しています。
今回は烏ちゃんか狐ちゃん拝むまでぶん回す所存でしたが・・・恐れていた賃貸の更新期間が来てしまい130連分くらい納めないといけないのでここで終了。またお金貯めたらお会いしましょう烏ちゃん&狐ちゃん。

2周年記念礼装

47サーヴァントの書き下ろしイラスト礼装の中で1枚だけ好きなキャラを選べます。選ぶなら沖田、ライコー、酒呑の3人の内誰かだなと考えていましたがいませんでした・・・メインストーリーに出て来るキャラだけなのかな?


kinereisou.jpg
そんで可愛いかったのでアルト・・・ジャンヌを選びました!2周年おめでとう。

引いたぜ?

知人とFGOガチャの話をしていると「たこあし、そろそろガチャ運尽きてきたんじゃないの?お目当てのサーフィンモーさん引けてないしw」と言われる。
おっしゃー、俺の最強のガチャ教の力みせてやるよ!!今は☆4アンメアリーがピックアップ。でもサーフィンモーさんも居るから出る事は出るのだろう。

刮目せよ!これが我がガチャ教、大槻唯教の力だーーー!!!!

ann.jpg
アンメアだ!!!
ピックアップがアンメアだからアンメア出るよね~。限定水着サーヴァント出ればとにかく嬉しいよ!

=====================================================
グラブル
復刻水着2弾来てるけど月末までの我慢。でもこらえ性が無いのでチケットや1日1回ガチャで引いちゃう。10連ぐらいずっとバニラで昨日ようやく虹クリスタル!水着キャラなら誰でも良いよ!と期待しながらクリックすると星晶獣・・・しかもハズレの。くじけた。

=====================================================
天華
昨日ユーチューブで2回目の生放送がありました。新巫剣情報沢山出て面白かったけど、ユーザープレゼント石の数をゲスト声優さんが引いたカードで決めるってのをやっていて、10個、25個、100個と書いてある3枚のカードのうち、見事に10個のカードを引いてしまい放送がお通夜モードに。声優さんマジ泣きしそうだしかなり悲惨だった。せっかくのプレゼント配布なんだからみんながハッピーになるようなアイディアを考えて欲しかったね。
そして大絢爛祭は土曜から・・・爆死したくない。

ソシャゲ近況

デレステ

deresute.jpg
KAWAIIイベントがマジで可愛いのでイベント報酬ゆかりちゃんもらうまで頑張りました。プロでひたすら走りましたよ。
2次元のアイドルはプライベートも可愛くていいぞ!

FGO

su1.jpg
イベント報酬の水着スカサハさんお迎え成功!!復刻ライト版になってイベントの攻略が緩くなったらしいので助かります。

su2.jpg
宝具も5に出来ます!

su3.jpg
ライコーママ最終降臨完成
水着ママはまだ来ないのか!!待ち遠しい。

天華

ten1_201707251922134c7.jpg
天華はイベント報酬がおいしすぎて運営さん大丈夫か!?と心配してしまうレベル。
勲章10個集めたので極巫魂と交換!!

ten2_201707251922148e1.jpg
念願の雪っちゃん完凸達成!!雪っちゃんが1番強い!

ten3_20170725192210d00.jpg
完凸巫剣が12振りになりました!育てるのが大変だ。
もう少しで月末。大絢爛際で次こそは烏ちゃんか狐ちゃんを手に入れる!!

少しあせる

ちょろちょろと色んなソシャゲのガチャを回すもバニラ量産で加護が消えた?なんて少しあせりましたが、FGOで運営からもらった呼札で

maru1.jpg
水着マルタさん!虹回転だったから弓王も少し期待しちゃった。虹の輝きが神々しいのでスクショを撮りまくってしまうw

maru2.jpg
復刻水着ガチャはピックアップ1のサーファーモーさん狙いだったのですが、今日はキヨヒー出現UPだったので何故かピックアップ2のガチャを回す。
一先ず水着限定引けたので満足。問題はこれから来る新水着のライコーがイベント配布なのか、ガチャなのか。
ガチャなら出ないの承知で課金しなければならない!

====================================================
グラブルの水着ガチャにうわさ通りコルワ登場。ぶっちゃけ普段のコルワの格好がかなりきわどいので水着でもそんなに変わらない。性能もいまいちでスキンとしての魅力しかないなんて言われています。
俺は月末のレジェフェスでの復刻水着にヴィーラ、ダヌア、ナルメア、ベアが来たら全ての欲望を開放する!!
あと8月にも新水着くるとかあるけど誰が来るんだろ?2日のグラブル放送も楽しみで仕方ない。中さんの出演書いてなくて不安だが登場願う!!


水着イベント

各ソシャゲで水着ガチャ始まりましたが、グラブルはまだ。FGOは復刻。で、天華はガチャではなくイベント報酬(ガチャでも来るとは思うけど)

てんみず1
アイテム貯めて水着と交換!
3人の内、義元ちゃんしかお迎え出来てないんだよなぁ~。一先ず義元ちゃんの水着ゲット

tennmnizu2.jpg
まぁ、ご多分に漏れず乳が揺れるわけですが、すさまじく不評。バグかってくらい不振な動きを見せる乳。
かる~く上下に揺れるだけでいいんだよ?修正求む。

今はひたすらガチャを我慢していて少し禁断症状が出ている。早くぶん回したい!!

ピックアップ回収ほぼ100%

suto.jpg
一先ずグラブルでストレートフラッシュ初めて出したので記念スクショ。
なお、ダブルアップで2回目で失敗した模様。
これも純粋な確立だったら満足出来るんだけど、確実にカード操作されてるからその思考を推理しないといけないし、素人がそんな事できるわけも無い。合掌。

はい、本題のFGO
FGO始めてピックアップのサーヴァントは何かしら出しているはず。新宿ガチャは回していない。復刻ネロはすり抜けたのかな?それ以外は負けなし!

運営から石10個貰ったので早速回す・・・・1回目

she1.jpg
ドーン!!この虹色がたまらない!!

she2.jpg
完全ハズレ☆5サーヴァントとなった不夜城キャスターですが、下半身に正直に生きた甲斐もありお迎え成功!

pt.jpg
うむ、満足。我がガチャ教、未だ最強也。
沖田に聖杯使ってレベル100を目指します!

ごおう

ごおう
メイン巫剣の3振りの中の1振りのごおうちゃん。
薄い本で「お手入れ」されてるのが見たいですな~

巫剣わんさか

天華百剣の新イベントの敵をぶった斬る爽快感がはんぱない!!お姉チャンバラ以来の良アクションだ!!
ガチャもようやく新キャラ登場!やはり既存キャラ出すの早すぎましたねw

tenn5_2017070215030292e.jpg
画像は引いた後のですが課金もしています。課金ガチャ神様の加護は受けていないので完全にお布施です。運営さん、面白いゲームをありがとう!!

来てくれた巫剣
一先ず加州ちゃんが来て完凸。画像無し。


tenn1_20170702150303c77.jpg
抜丸。名前の通りドジっ子キャラで登場!じゃあ、早速着替えて!

tenn2_201707021503051c1.jpg
メイド衣装がめちゃお似合い!素晴らしいです。


tenn3_20170702150306f21.jpg
雷切丸さん
ワイシャツにネクタイしたうえでの和装。何かぶっとんでます。見た目どおりクールキャラ。

tenn7.jpg
新キャラSRの1人が出た!!すごいハイレグ衣装を着ています。絵師の方が異常に股にこだわっているのか、加筆して少し変になってますwでも個人的にはかなり好きなキャラデザです。

tenn4_201707021503010ed.jpg
イベントガチャ巫剣。何か凄い名前の娘。おっぱいもすごい。無駄にゆれる。
ボックス1/1000なので中々出てくれないけどイベントやるモチベーションになります。現在2週目。

URが欲しいよ~URが欲しいよ~と引き続けレア刀装を量産しながらも、ついに

tenn6.jpg
新UR巫剣きた!!全裸よりエロい。これは「お手入れ」が捗りますね!


新キャラ3人中2人も来てくれたので今回のガチャも完全勝利だな!ガチャ動画観てもみんな出しまくっているので確立かなり緩いかもよ?(俺は提供割合なんてまったく信じていない!!)

6%ってやっぱり6%だよね

デレフェス中に出来るだけ回しておかないと!!そう思い11連単発で白封筒を量産し終了。
デレステは単発より10連回した方が出るな。学習した。

何も成果が得られなかった事にあせり、グラブルのレジェフェスに手を出してしまいました・・・
水着ガチャまでの我慢だって言ったのに~と思いながらも青クリスタル量産。
単発10連目で新規の風星晶獣を出すもまとめサイトでの評価はいまいち。

そして星晶獣じゃなくてキャラをどうしても当てたい自分の手はガチャを回し続ける。
単発20連目

yuguyugu.jpg
エルセム悪いな、ゆぐゆぐなら俺の所に来たぜ?プレイアブルゆぐゆぐゲット!
このゆぐゆぐも新規キャラ。これまた悲しい事に性能はいまいちでキャラ愛以外で引く価値無しとの評価。
俺はとにかくキャラが引けた事で満足。ゆぐゆぐ声ないのが少し残念だけど、話したらキャラ崩壊するし仕方ないね。

=====================================================
FGO
不夜城のキャスターの褐色どエロボディ・・・引くしかないですね?

fuyaasa.jpg
不夜城のロリアサシンさん来ましたけど?
アサシンも人気でアサシン狙いなんて人も少なく無かったです。俺はロリ魔王なんて呼ばれていた時期もありますが、ロリっ子より褐色爆乳の方が好きなのです。好きなのです!!
不夜城イベントプレイ中ですが、めちゃくちゃ面白い!イベント進めて石貯めてまたキャスター狙っていきますよ!
課金は水着頼光の時まで我慢。


Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索