Entries

深衣奈ちゃん最高

みいな1
おねがいツインズの深衣奈ちゃん。
お店のケースに飾ってあったのを発見。造形に一目ぼれ。即レジへ。
調べたら2005年のコトブキの品。確かに腕に分割腺があったり、鼻の表現が古かったりと納得。
それでも今には無い良さがあるフィギュアです!!

みいな3
髪と眼と口の造形にやられました。写真でみると鼻が結構ダンゴwでも現物はそこまで悪くないですよ?

みいな2
横からだと鼻は意外にシャープでしょ?
おねがいツインズはかなり好きな作品。マイク君が深衣奈ちゃんを心配して涙を流すシーンにズギュン!!ときました。
萌え系のアニメでも男性キャラが愛せないと好きにはなれません。
あぁ、おねがいフレンズもアニメ化して欲しかったな~・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1003-30845e8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索