Entries

ナナエルシクレ

ナナエル1
ナナエル1Pきたーーーーー!!と喜び開封したら眼鏡っ娘・・・
ノーマルの1Pナナエルが欲しかったのに・・・無駄な所で運を使うな~俺。
シクレは眼鏡。それとセレスチャルサーベル(武器)の代わりに本。
何の本だか知んないけど、ちゃんと文字書いてあるし、このページがめくれてる表現。流石はシクレ!!とでも言うべきでしょうか?メガネはいらないけど本は最高!!
ま、ナナエルノーマル1Pを当てる楽しみがまだあるって事でいいかな。それとメローナ2Pでれば一先ずノーマルはコンプ!!2Pシクレは興味ないのでノーマル集まったら満足かな。つか基本シークレットに興味ナッシング。
いや~さっきも言いましたがナナエル良く出来てるな~。素晴らしすぎるよ!!

1件のコメント

[C404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1020-25093ab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索