Entries

ワンフェス行って来ました。~その1

幕張は広い!!いつも通りお昼からののんびり参加だったのですが、まったく列をつくらないで入場できました!!
ビックサイトだった時はお昼に行っても1時間は入場までかかりました。なので幕張最高です!!

figma憂ちゃんは始発組とかでなくなったらしいです・・・・受注を待ちます。
ボクが行った時はまだけいおん!澪&律のライブステージverは残ってたんですが買いませんでした。

今回はボクのデジカメに限界を感じたので、途中から斧夫さん&その友達のカメラを借りて撮影したのであまり写真ないです。そのうちCDに焼いてデータ送ってくれるということなので、その時にあらためてレポートって言うんですか?それをやりたいと思います。

ひとまず俺のクソデジカメ(手ぶれ補正無し)で撮った写真をちょっとだけ。

わんふぇす1
ブラックロックシューターのアニメverとか。躍動感がかなり出ていてステキです!!

わんふぇす2
キターーーーー!!!!!!!figmaオルタ!!!!!!
そして撮影禁止でしたがfigmaアーチャーがっ!!!!!!!!wktkがとまらなすぎる!!!

わんふぇす3
きぐるみのブースカw一緒に記念撮影もしてくれました!癒されました!!

わんふぇす4
加菜子さん。どうしても生で見たかったフィギュアです。残念な事に彩色はされていませんでしたが、造形が美しすぎました。それだけでかなり満足です!!

わんふぇす5
素体を2体買いました。フィギュア製作の参考になればと思いまして。あぁ、フィギュア作りたいなぁ~。

今日は疲れたのでこれまで。~その2でもうちょっとボクのデジカメで撮った写真のっけたいと思います。
~その3とかはデータCDが送られて着たらになると思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1035-8fe898af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索