Entries

ワンフェス行って来ました。~その2

つづき。
ワンフェス1
グッスマのブースに巨大なブラックロックシューターの看板。アニメとか色々楽しみです!
あとグッスマのライブイベントでレールガンのOP、オンリー・マイ・レールガンとレベル5の曲をやっていました!!2曲とも大好き!!今回、何も情報入れてなかったので勝手に超サプライズwww
スゲー興奮したw最高です!!!

ワンフェス2
2m以上はあったかな?トランスフォーマー。

ワンフェス3
アルターの聖王ヴィヴィオ。乳首の尖りっぷりがハンパなかったwクオリティもハンパなかったです!!

ワンフェス4
アルターのフェイトちゃん。また爪塚創造主によるもの。ボクはてっきりレプリカントに掲載されてたヤツが今回アルターから発表されると思っていました。あれはノーマルのソニックフォーム(スパッツなやつ)なのでエースのフェイトちゃんですね。
今の映画は無印なのでこれも無印版ですかね?レプリカントをみてソニックフォームのフェイトちゃんをいつアルターが商品化してくれるんだろう?と思っていましたが、アレはガレキだけでしか販売されないのかなぁ~と残念がってみたり。でもこのフェイトちゃんも楽しみwはやく色が入ったデコマスをみたい!!!!

ワンフェス5
コトブキのひたぎちゃん。しかし今回の期待度ナンバーワンはグッスマのひたぎちゃんフィギュアだと思います。
撮影するのに列を作るほど。ボクも15分くらい並んで撮影しました。
友達のカメラで撮ったのでデータ受け取るまで写真ないです。~その3が出来れば載せたいと思います。

ワンフェス6
ネイティヴの石恵先生のヤツのフィギュアだ!!!!!!!!
一応モザイクいれてます。あぁエロ美しいねぇ。完全受注生産だから一度逃すと手に入りずらいんですよねぇ~。

ネイティヴのブースで何か配っていました。なんだろうと思ったら・・・
ワンフェス7
スザク「今だ!!ルルーシュブチこめッ!!」
ルル「おうよ!スザク!!」
みくるちゃん「ぎゃ~~~~~~!!!」

と、言うことでネイティヴで配っていたのはディルドーのフィギュアでしたwwwww
ネイティヴ太っ腹すぎだろ!!
はい、データ受け取ったら~その3をしたいと思います。


※何か結構前からですがブログの更新がうまくできません。今回も5回は消えて書き直しました。
どうしたものか・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1036-fbd0713c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索