Entries

ワンフェス行って来ました。~その4

つづき。
ワンフェス1
今回の大大大本命のひたぎちゃん!!これは絶対手に入れたい一品です!!

ワンフェス2
文房具(武器)がバラバラと出てくる所を再現するなんて!!グッスマ本気出しすぎ!!!

ワンフェス3
顔の造形も素敵!デコマスが早く見たいです!!


ワンフェス4
figmaコスモス。figma新時代到来か?かなり楽しみ。


ワンフェス5
恋は戦争のミク。まさかコレを再現するなんて・・・もはやフィギュアの域を超えてオブジェ!!でかいです。

ワンフェス6
正面。大迫力!!

ワンフェス7
横。これ一体おいくらになるのでしょか?想像も出来ません。

ワンフェス8
ちょいあおりで。どの角度からみても破錠なし。みてて飽きませんでした。


ワンフェス9
柚子。欲しいんですが、原作はもう少し等身低いですよね。どらまCDとかいらないから安くしてください。

以上です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1040-39f00150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索