Entries

匠魂電王ソードフォーム

でんおう1
匠魂を買いました。ここ最近、珍しく専門店ではなく普通にブラインドボックスのヤツを買って何が出てくるかワクワクしながら開封してます。で電王が出ました!!

お友達数人とお食事をしている時に開封w電王を自慢していると「たこあし君、ここ折れてない?」と何か不吉な事を囁いてくる輩が・・・嫉妬ですか?そうですか

でんおう2
いや角がさきっぽ折れてます・・・片方折れていたのでもう方は自分で折ました・・・ボクの心も折れました。
でもこれでもカッコイイからいいじゃない!!と思いながらライダーの師匠にその事を話すと
ライダー師匠「ツノ重要!!!」
言われました。


でんおう3
ツノ重要!!!なので今日また買って電王当てましたwwwwこの頃引きがハンパないです!!神の手健在!!!!
そんなボクですが電王まだ未視聴・・・サーセン。にわかでサーセン。

2件のコメント

[C413]

とりあえずディケイドの電王編は面白かったです(にわかその2
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C414]

アタック・ライドがたまりませんでしたね!!nakerude
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1043-5f416dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索