Entries

超像承太郎1P

承り太郎1
パーパーパーパパパパーパーパー♪(承太郎のテーマ)
開封して承太郎が出た時ついつい口ずさんでしまいましたw
承太郎1Pきたーーーーーー!!!!まったくもってやれやれだぜ。
写真はかなりコントラストとかいじってあるので実際のフィギュアはもっと色が薄めです。
花京院は微妙って言いましたが、承太郎はなかなか気合入っています!!
やはりデコマスより何ランクかクオリティが下がりますが素敵です!!
喉と服の塗装が一部欠けちゃっていたのが少しショック。
専門店で開封品売っていましたが結構所々欠けているヤツが多かったです。
ここまでくると「仕様」って感じですね。小さくて細かい造形だから仕方ないって思えます。
(ちなみに開封品、承太郎1P1200円、2P1100円でした)

承り太郎2
なかなかどうして、アップに耐えられる!


承り太郎3
3回目で承太郎1P、あと花京院1Pとハイエロファントグリーン2P
ハイエロファントを台座に設置中、クリアパーツをバキバキに折ってしまった・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1051-b088e3cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索