Entries

ともえ

ともえ1
プライズのトモエをクレーンゲームでキャッチ!!なんてしないで専門店で買うw
1200円で買いました。プライズなのにかなり出来が良いです!!

ともえ2
写真ボケちゃった・・・
これのレイナもあるのですが、何故かかなりお値段が高い!2000円オーバーします。レンタルケースで開封品1500円ってのも発見しましたが、未開封だったら買ってたかな~。ネットの専門店だと1380円とかで買えますが
送料とか加わると2000円前後の価格になります。それでもいいんですが何故か萎縮しちゃうw是が非でもって感じではなく、現物を見かけたら欲しい!くらいな感じ。
普通に秋葉で未開封1500円程度で売っていれば速攻で食いつくんですがねぇ~。
このシリーズもっと出ないかなぁ。アルドラは・・・無理かぁ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1052-e177ef38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索