Entries

マスクコレクションW

W1.jpg
マスクコレクションのWをゲット!!
相場は2000円~3000円。いつも拝見させて頂いている仮面ライダーのブログでは1カートンで発光台座のWは1個しか入ってないらしいです。その代わりシクレは多めだとか。前回のシクレのガタックが1カートンで1個だったのを考えれば良心的ですかね~。
(ちょいと脱線・・・地元の店で今日、ガタックのライダーフォームが9800円で売ってましたwwwwwww多分シクレのハイパーガタックと間違ったんだと思いますw俺、ガタックのライダーフォーム3つ持ってるから売り行こうかな?かなり高値で買い取ってくれるのではなかろうか。向こうが気付かなければねw)

話し戻ります。で、ノーマル台座のWは4つとかそのぐらい入ってるのかな?(うろ覚え)

ボクは発光台座のWが欲しかったのですが、そのブログの情報を知って諦めました。そこまで情熱ないです。

相場が2000~3000円といいましたが秋葉で1番安かったW(ノーマル台座)は1500円でした。
発光台座は眼中になかったので調査しませんでしたw

で、ボクは地元のレンタルケースで1000円でゲット!!底値を追求する底値師としてはなかなか良いお値段だと思います。


W2.jpg
ピカッ!!
うそうそwガタックの発光台座を使いましたw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1053-0d7418ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索