Entries

figmaフェイトちゃん制服バージョン

ふぇいと1
ヨドバシで買って来ました。ねんどろフェイトも普通に売っていましたが俺が行った頃には完売・・・あちゃ~・・・

ふぇいと2
かなりのfigmaフリークのボクですが・・・はっきり言ってこの頃のfigmaはひどいです!!
手首のジョイントを新しく改良して取り外しがしやすくなりました。しかししかししかし!!手首が外れる外れる。
ゆるゆるで好きな角度に手首を向ける事も出来ません。ここまで来ると悪改です・・飾る分には問題ないのでしょうが、僕はfigmaでガシカシ遊ぶタイプなのでストレスが尋常じゃないです。遊ぶ気がかなりうせます・・・

俺、今figma7体予約中なのですっごい心配です。(予約中→澪ちゃん、律っちゃん、ムギちゃん、あずにゃん、憂ちゃん、唯ちゃんの再販を早く・・・・・セイバーオルタ、ブラックロックシューター。あとアーチャーも超楽しみ!ガシガシ遊びたいんだ!!!!!)

まぁ、折角買ったので一生懸命遊びました。

ふぇいと3
「へんし~ん」


ふぇいと4
この目を閉じた顔が欲しかったんですよ!!
ぶっちゃけ制服ヴァージョンはこれの為だけに買ったようなもんです!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1054-cb89d1de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索