Entries

レイナ

レイナ1
レイナのプライズフィギュアをゲットしました!!
ヤフオクで買いました!ヤフオクを利用したのは今回で2回目。前回初めてチャレンジして、「入金が100円たんねーんだよ!!このオタクがぁぁぁ!!!!(もっと紳士的でこんな事は言われていませんがw)」と言う事態になって怖くなって遠ざけていましたが、今度はうまくいきました。何で前回失敗したのかまったくもって理解できません。
いつも出鼻をくじかれる人生・・・やんなっちゃうよ・・・。(ちなみに専門店で買うより500~800円くらい安くゲットできました)


レイナ2
気を取り直しまして、ちょいとレビュー。
プロポーションが恐ろしく良い!!そして胸元からお腹までざっくり開いたセクシー水着。もうエロスですね。

レイナ3
顔は、まぁまぁの出来かな?第2弾のトモエのほうが良く出来てます。

レイナ4
ツーショット。プライズにするにはおしいくらいの出来ですが、唯一、そして最大の欠陥がこのフィギュアにはあります!レイナの頭に○C(まるキャラクターね)HJ/QB BP2010チャイナって表記が・・・
こういうのって台座に書くもんじゃねーの?かなり残念です。第3弾が出る時は台座に表記して欲しいです。

2件のコメント

[C417]

股間と膝の小僧っ子がケシカラン!(*`Д´)/ヽァ/ヽァ(バカ
  • 2010-04-08
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C418]

ボクもそう思います。
余談ですが第3弾はメローナですw
  • 2010-04-08
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1056-dc042884
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索