Entries

メイドセイバーオルタ

メイドオルタ1
「メイドオルタ届いた!!!」
去年の9月下旬から予約が開始され、開始日に予約しましたw!オルタファン必須!マストアイテムだ!!

メイドオルタ2
ぐぉぉぉぉ~~~~~~!!超出来が良い!!台座もオシャレ。半年待った甲斐があったよ~~~!!

メイドオルタ3
目にハイライトがないのも素敵!

メイドオルタ4
どの角度からみても完璧!!バケツで撲殺して欲しい。
一般の人と話してて「フィギュアとかたくさんあって夜怖くないの?いきなり動いたりとか・・・」って言われます。かなりの確立で言われます。前にも言ったんですが「寧ろ動け!!!!そして俺を殺せ!!フィギュアに殺されるなら本望だ!!」このセリフにまぁ、一般人はドン引きするんですがねw

脱線したので話し戻します。
つーか、記事がまた飛んだ&画像が貼れなくなった・・・・その2に続きます。

2件のコメント

[C424]

動いてますとも・・
我等の目の届かぬところでトイストーリーみたいな破天荒を演じてらっしゃるに違いないのです(p´∀`)(バカ
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C425]

ほとんどのフィギュアが鋭利な武器をもってるので戦争してますなw
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1069-8ba14871
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索