Entries

結婚バトンってのをやった



イスナさんから「結婚バトン」ってのが来た(かなり前に。ごめん!イスナさん)
今頃気付いたのでやってみました。

1:回す10人を先に書いておく
いません。興味のある方どうぞ。

2:結婚するならどんな人が良い?
やさしくて淫乱

3:結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしい
週に1度のふもふもタイムを怠らない事。

4:愛って何?
スパンキング

5:強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?
SとMな関係が望ましい。しかし、メリケンではM(マスター)
S(スレイヴ)らしいのでこちらでも望ましい。

6:好きな異性のタイプは?
グラマー美人。しかしその逆でもいい。

7:パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
封建制度を取り入れる。もしくはカースト制。

8:あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
合わなくても合わせるのが仲良くなる秘訣です。

9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
教育テレビで「大岡裁き」でも見せる。

10:プロポーズするとしたら何て言う?
俺「あぁ~~~俺、失明するかもしれない・・だって恋は盲目って言うだろ?君しか見えない」

11:あなたが愛する人へ一言!
全ての女性を愛している。


12:回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!
特にいないです。きょうみのある方どうぞ

2件のコメント

[C38] 忘れてました

私も(ぉぃ 続きで略してしまったので見つけづらかったですね;
でもメインは絵なので文字で占領したくなかったんですよ(申し訳ない;

SとMな関係ならシスターとメイドがいいなぁ

………あれ 俺は?(゜Д゜;ミ;゜Д゜)

>俺「あぁ~~~俺、失明するかもしれない・・だって恋は盲目って言うだろ?君しか見えない」

あま~~~い(*´Д`)
あまいよ たこさんあますぎるよ~
ババアが作る玉子焼きよりあまいよ~(嫌;
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C39]

いや~イスナさんの過去絵をみなおしていたら偶然発見しましてあせりましたよwシカトぶっこいたって。
自称ハーゲんダッツより甘い男です。よろしくどうぞw
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/107-a0eec77d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索