Entries

メイドセイバーオルタその2

仕方なく2分割。続きです。

メイドオルタ5
後ろ姿ですら隠し切れない美人オーラ!背中がザックリ開いてるのも素晴らしいね。指の造形も失禁しそうになるぐらいすごい!節まで表現してるよ・・・恐れ入ったね。

神
さっき貼ったバック全身。

メイドオルタ6
セットのメイドセイバータン。ねんどろプチより一回り小さいくらい。正直「いらね」と思っていましたが、現物をみてその発言撤回。可愛い可愛いしてると思いきや、結構眼力があって面白いです!鋭い眼差しをしていますw

メイドオルタ7
後ろ姿。

メイドオルタ8
ぐああああああ!!!迫力がハンパねー!!!
俺をスケールフィギュアの世界に誘ったメイドセイバーと、そのセイバーを進化させたメイドオルタ!
もう後光がさす所の話しじゃないよ!日本の重要文化財に指定しちゃいなよ!!

メイドオルタ9
うまく撮れなかったw
いや~このフィギュアさえあればしばらく生きていけるよ。以上です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1070-05c3efcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索