Entries

お誕生日プレゼント交換の季節

はい、久しぶりに更新します。記事が消えてもイラっとしながらも更新します。

恒例の漏れズムの斧夫さんとのプレゼント交換。先行は斧夫さん。

プレ2
抹茶セット!ボクに空前の抹茶ブームが来たの察した斧夫さんが気を利かせて普通に良いプレゼントをくれました。
早速飲みました。抹茶うめぇぇwwwwクセになりそうです。

つぎ
プレ1
催眠オ○ニー本とMMRの最終巻w

オ○ニー研究に全生命力を捧げる私博士と斧夫博士。是非催眠オ○ニーを体験しようではないか!!との事で買って来たそうです。CDが付いてます。早速CDを聞きましたが、まーなんてーの?オ○ニーに博士号があったら既にマエストロレベルの僕たちにはなまやさしい物でした。妄想だけでおかしくなっちゃう私博士と妄想だけで夢か現実かどっちの世界にいるかわからなくなる斧夫博士。ま、この本は僕らから言わせれば学生の論文レベルですな!!

あとMMRw生粋のジャンプっ子だったボクはマガジン読んでなかったんです。すると斧夫さんがMMRを読んでないなんて非国民だ!!ってことで買って来てくれました。特に最終巻の地球滅亡日を2週間後だ!!と言い切ってしまうあたりが最高!との事。読みましたがたしかに最高でしたwww全巻揃えたい・・・・
斧夫さんありがとうございあました。
(やっぱりこの記事書き切る前に1度飛んだ。俺だけなの?)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1071-27af9708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索