Entries

ポケットが友愛でいっぱい!!

はい、後行のぼく。タイトルはボクの今回のコンセプト。エクレカの映画のタイトルをもじってます。
俺の友愛っぷりをみとけーーーーーーー!!!!!!

ぷ5
ラノベの「俺の妹が」ただ単に俺が読みたかっただけwプレゼントなのに渡す前に読んじゃったw女兄弟が実際にいる人にはキツイ読み物です。胃が痛くなった。
あとバーピーチピット先生の別名義の一般紙のマンガ。これは読んでないのではやく貸して下さいw

つぎ
ぷ4
ギルスのマスク。アギト好きでギルス好きの斧夫さんには持って来いのアイテムだ!!

ぷ6
カゴシンタロウ先生のイラストのTシャツ。カゴ先生の熱狂的なファンの斧夫さん。たまたまネットで見かけてオンライン通販で買おうと思ったらソウルドアウト!なので直接、原宿のビームスTまで買い付けにw
店入ったら店員さんが着ててふいたw写真はTシャツを装備した斧夫さん。

ラスト

ぷ1
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
サンジェルマンの紙袋・・・

ぷ2
ドクロのような刻印・・・・

ぷ3
「アルトラ・ヴァイオレンスのキラータイだ!!!!!!!!」
イタリー製シルク100%のモノホン!これでアナタも吉良吉影でお馴染みの
ジョジョファン必須のアイテムだ!!もちろんカラーはパープル×ゴールドwこれを手に入れるために去年から準備していましたwつい最近ラストオーダーが終わり、正規の購入は難しくなりました。
何とか手に入って良かったです!以上です。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1072-9516db1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索