Entries

最近のガチャはすごい!

映画版なのはのガチャが出ました。フェイトちゃんとなのはちゃんし
か入ってないのでハズレがありません!!なかなか嬉しいです。
全四種とシクレ2種。一先ずバリアジャケットのフェイトちゃんだけ
欲しかったのですが2回引いて2回ともなのはちゃんw後は気合でフ
ェイトちゃんゲット。

で、このフィギュアが面白い!ガチャのカプセルを台座代わりに出来
るのです!!

ガチャ2
おお!!凄い!面白いw

ガチャ1

ガチャ3
面白みとフィギュアのクオリティーは凄い高いのですが、顔がものす
ごい残念・・・前作のStSの顔はめちゃんこ可愛く出来ていたのに
今回は何故かわかりませんが可哀相な出来。実にもったいない。

ガチャ4
私服ver。台座はあったのですが固定する穴がありませんw
どこで台座と繋げるのでしょう?ま、自立するからいいけど。
やはり顔が残念・・・・本当にもったいない。

ガチャ6
はい、ここでいつも通り顔の挿げ替えw
なかなか可愛い!!ポージングも素敵だし、飾ろうかな!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1074-a6195a4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索