Entries

うん、近況報告

はい、ひさびさー。左上の何か終了のお知らせが消えないので、更新する気がまったくおきません。
拍手いただいたんですが、諸事情で証拠隠滅!!ご安心下さい。隠し事大好き!!うへへへ。

いきなりですがワタクシ、わかってしまったんです!10数年以上にわたって苦しまされて来た倦怠感の原因が!!!!!!
そう人生の半分以上、私は無気力で生きてきたのです。何もする気が起きないのです。オ〇ニーしかする気が起きないのです!
ここのブログを古くから知っていらっしゃる方はご存知でしょうが、ボクは何度もフィギュア作る!!とか言って何も作ってこなかったじゃないですか、これも異常なまでの倦怠感のせいで出来なかったのです。
本当に何もする気になれないのです。オ〇ニーしか出来ないんです・・・

で、その原因ですが、やはりオ〇ニーでしたwwwwwwwwww
「俺からオ〇ニー取ったら脂肪しかのこらねーだろーが!!!」のスローガンをもっとうに週15以上のノルマをこなしてきました・・・この十数年間wwwwwwそりゃー無気力になるわなwwwで、それが原因か実験がてらオナ禁してみました。おぉ・・・おおぉ・・・・大オ大おおおお!!!!!!!!!活力が!!生命力が!!我が肉体に実に十年以上ぶりに戻ってきましたwwwwwwwwwww
そしてその活力がホンモノかどうかフィギュア作りを再開。やはりそんな簡単には行きませんが「あ~やめた!」とはならず「明日もっかいチャレンジだ!!」とパッションが出るのです!!

人生の半分以上を費やしてやっと原因が解けましたwありがとう!お姉ちゃん(ケコーンした姉が1週間くらい遊びに実家に来て私の優雅なるオ〇ニーライフが一時的に停止。その時に体に少し何かが戻ってきたのを感じ取ったのです)

みんな!オ〇ニーはほどほどにな!じゃないと自殺級の無気力が10年以上襲い続けるぜ!!人生半分ドブに捨てたボクは残りの人生をオ〇ニーに費やしようと思います!!(さすがにキツイw)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1079-270969f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索