Entries

コミケにいったっス!!

今年も「僕らの夏」もとい戦場へ行って来ました。パーティーは最近ネトゲでロリおじさんのアダナを頂戴しているワタクシ、たこあしとエロマンガを大真面目に考察し批評するエロマンガマエストロ、斧夫さん。あとイタズラ半分に「お前15日コミケな!」と電話して3年半ぶりに会う事になった通称レッドの3人。

お昼にまったり行こう!と約束していたんですが、前日に斧夫さんから電話が来て「おめーーーー!!!!!!戦争をなめんじゃねーーーーーー!!!!!」と一喝。どうやら欲しいものが出来たらしく一人で早めに行くとの事でした。

11時に新橋でレッドと合流。何か・・・オシャレになってました。指輪とかしてたし。鮮麗されているレッドに嫉妬っとしたボク(斧夫命名)はレッド改めチェキ男という新たなアダナで呼ぶことにしました。ちなみにボクはユニクロ綾波Tシャツ&レールガンタオルと言う完璧ファッションだったのは言うまでもありません。


こみ1
12時戦場に到着。多くの兵が負傷して日陰に座り込んでいます。なんたる有様・・・勲章の紙袋が羨ましいです。
そこで斧夫さんと合流。もはや瀕死の状態でしたが、何とかブツは手に入ったみたいで何よりです。

3人そろっていざ!!となりましたが、斧夫さんは「俺のミッションは終わった」と言いチェキ男は3年のブランクですっかりやさぐれており「もうアニメとかわからないし・・・」と言う始末。(サクニャンの大ファンだったヤツが今では「エーリまじ天使って何?」と言うまでに斜陽・・・没落。

ま、それでもボクに付き合ってくれると言う事で企業からみて回りました。「なのは」は2日で完売だったそうで売ってる様子すら見れなくて残念です。タイプ・ムーンもそれと同じ。・・これが戦場か・・・と改めて思いました。なので、ほとんど見るとこなかったので一般の所にいっていくつか同人買って終わりました。1時間くらいしか居ませんでした。ワンフェスより熱くなれたかった僕はどうやら負けてしまったみたいです。

コミケ→渋谷→原宿と言う異端コースを回りwお開きになりました。斧夫さん&チェキ男さんお付き合いありがとうございました!!

以下戦利品!!

こみけ2
QBの原画集&ポスカ!!
えぃわ先生の絵が大好きなので表紙のアンネロッテの水着姿にやられました!ポスカもえぃわ先生多めのやつ買いました。企業での買い物はこれだけ。

こみけ4
フリークス!!!!!うひゃーーーーえろい!!(ぼかし入れてます)
会場限定本(右)が買えたのが嬉しい!!しかも100円。なんて良心的なんだろう!!質もコストパフォーマンスもファンサービスも完璧ですよ!!

こみけ3
左、たくじ先生の俺妹本。オールカラーです!!超かわいい!やりました!ただ・・たくじ本(会場限定?)は売り切れてなかったです・・・
右。久坂先生。
去年(ボクは夏しか行かないから)は大満足な作品に仕上がってましたが、今年は・・正直残念と言うほかないです。拝読させていただいて、買うのやめようかな・・・と思っちゃいました。でもファンなので次の作品の期待を込めて購入!!応援しています!!頑張ってください!!


イナズマ先生並んでる時に目の前で完売したwあと名前は知らなかった作家さんも絵が良かったので並んでたら目の前で完売したw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1080-279b6498
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索