Entries

俺対マスクコレクション大戦!!前編

アアアアアアあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
なんでなんでなんで!!アナタ!もうマスクはやめるっていったじゃない!!うるせーやいてやんでい!!マスクの1個や2個や30個でがたがたぬかすんじゃねー!!と言う脳内夫婦の寸劇をお楽しみいただきアリガトウございます。
マスクやめるといった後も買い続けて既に瀕死のたこあしです。では、買わない宣言した後の敗戦状況を全国の2兆万人のマスクコレクションファンのお友達に独白していくお!
その前に、あまりにも今回の引きが悪すぎるので我が心の師匠、ランボーよりも拷問に堪える男でお馴染みの斧夫さんに代わりに引いてもらいました。4個お願いしました。
その結果
トルーパー1個
WHM2個
アポロガイスト(シクレ)1個
FJが出なかったもののかなりの引き!Wはダブっても嬉しいので良かったです。斧夫さんありがとう!
それでは上記のマスクもあわせて白状していくよ!

WHM2個
アポロガイスト1個
トルーパー2個
クウガグローイング2個
アルティメット1個(ちょっと嬉しい)
グレイヴ2個
ラルク2個
ランス2個

どうだこの敗北っぷり・・・正直泣きそうだ。

そこで我、リーサルウェポンを用意したでござる!!

ますく
「これで勝つる!!」
1ボックス買いだぁぁぁぁぁぁ!!!!今から開封します。更新はするけどいつになるかは中身次第ですw
後半へ続く

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1090-4717e100
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGO1000万DL記念はネロ貰うぞ!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGO1000万DL記念はネロ貰うぞ!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索