Entries

俺対マスクコレクション大戦!!後編

たたかい1
気合を入れるべく久々にキンタと制服セイバーに登場してもらいました。ほこりかぶってます。気にしたら負けです!!この勝負負けられないの!!

そして・・・・・
たたかい3
「ファング!ジョーカー!!(立木さんの声で脳内再生)」
我勝利したりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!

ファングジョーカー(やっと)キターーーーーー!!
おまけとして
たたかい4
発光台座でーい!!

たたかい2
ちなみに左上からクウガグローイング、トルーパー、ラルク、ランス、左下からグレイヴ、WHM,発光WFJ、アポロガイストとなっていました。いつも拝見させていただいてる仮面ライダーのアイテムのレビューブログですべての配置場所はしっていたのですが、まー、見事にシャッフルされていて出ない出ない・・・・

では最後にボクの引いたすべての情報をばw
ラルク5個
トルーパー4個
歌舞鬼4個
WHM4個
クウガグローイング4個
グレイヴ3個
ランス3個
ライジングアルティメット2個
ダークキバ2個
アポロガイスト(シクレ)2個
イクサ1個
WFJ1個
ディケイドコンプ1個
ギャレン1個
ブレイド0個

37個も買ったか・・・・結果論ですが、1ボックで買っていればもっと早く出たねw
ブレイドはでませんでしたwびっくりだ。いらないけどさ。あとランス、ラルク、グレイヴの個数は正確じゃないです。だいたいそのくらいだと思う。ちゃんと数えるの怖いので(個数増える可能性アリ)・・・WFJ出たのが救いです。勝負に勝って何かに大敗ってヤツですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1091-bb0f0256
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索