Entries

ぶら~っくろーっくしゅーたー

BRS1.jpg
ねんどろBRSがきたよ!ねんどろは普段ぷちしか買わないんだけど、BRSはすごく可愛いかったから即効で予約したんだ!デジカメがうまく使いこなせてないから写真が微妙なのは仕方がないんだよ。DVDも付いて来ました!ホビージャパンで2枚、これで1枚、あとねんどろぷち付き(こっちが本命)DVD&ブルーレイで2枚、計5枚も本編のディスクが家に!!!アバン(つーんだっけ?)のゴールドソーとのバトルがすごい好き!

BRS2.jpg
ぼやけちまった。左の髪の毛表現がすき。あと今までの足にはめる固定台座じゃなくなってfigmaのような固定方法になったのも◎あれが嫌いでねんどろ買わなかったきらいがあります。

BRS3.jpg
ロックカノンを装備してジャンプ!!いい感じ。ロックカノン付ける時は支えパーツが必要ですが、なんのその!固定なしで装備可能!長時間は持たないかもね。

BRS4.jpg
ロックカノンの上に乗ってのコテンパン顔(CHAN×CO顔と言うらしいがネーミングの由来も知らないし微妙)
この顔がかなり好き。これでディスプレイしよw
かなり気合入っていて買って損はないと思います!ねんどろの固定台座がこのシリーズになったら他のねんどろも買っちゃうかも!(ねんどろセイバー既に予約済みなのはここだけど内緒だ!)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1093-6958b30e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索