Entries

なのはクジ引いてきた

もはや戦争なみのクジですが奇跡的にも一軒目のコンビニに普通に売っていました。店員さんがDQNっぽい髭面のニーさんだったのでみなさま萎縮したのかも・・・
びびって買わないやつは普通のなのは厨だ!「そんな事言ってらんねーんだよ!!なのはちゃんが、フェイトちゃんが俺を呼んでいるんだ!!」と、堂々と買えるヤツは訓練されたなのは厨だ!!とまったくひっかかりのないお決まりセリフを無理やりからめてみたりしながら生きているだけで猥褻物陳列罪でお馴染みのワタクシたこあしはニーさんのレジが空いてるのにもかかわらず隣のババァの所に並ぶていたらくっぷりを発揮しました。
マスクコレクションで散財してしまったので「1番クジは3回引けば上位の何かしら当たる!!」の己がセオリーをすっかり忘れ、実際問題2千円しか持っていなかったので2回だけ引きました。
ま、1番クジの1番の醍醐味のクジをめくる作業を店員にやられ、それを文句ひとつ言わずに見つめる俺。なのでここでのババァ発言ぐらい大目に見てほしい。そしてそんな小心貧乏な俺に上位なのはちゃんフェイトちゃんは振り向く素振りも見せずG賞2つと言う「A賞の呪縛がぁ~~~~~!!」などとのたうっていた事などつゆ忘れ、非常に凡夫な引き。正直ノートとクッションは勘弁と思っていたので負けていない!!俺は決して負けていない!!痛みわけだ!!と心で言い聞かせG賞のブラインドボックスを2つ選び(何故かここでは箱を引かせてくれた。是非クジもめくらせてください)店を後にした。

上位のフェイトちゃんは逃したがキュンキャラフェイトちゃんが出れば、ま、ある意味勝ちなんじゃないの?と、もはや同情をかう域に達した自己憐憫で開封。
なのはくじ
なのはちゃんと何かネコミミの子。う~ん。なのはちゃんはバリアジャケットのが出てくれれば嬉しい!!と思っていましたが、制服。もう一人の子はシクレですね。こう言う時にかぎってシクレがでます。出来ればメカ娘3の時にシクレが出て欲しかった。シクレのバニーガールを専門店で3000円で買った事は今でも公開はしていない。本当だ。・・・話がぶれました。俺の人生もかなりぶれているので気にしないでおくとしよう。
で、このシクレは俺のシナプスとニューロンの情報伝達が正しく行われているとすればテスタロッサ家のメイドさんではないだろうか?名前は知らないけど、きっとそのような気がする。フェイトちゃんが出なかったことで落胆を隠せなかったけどこのメイドさん結構可愛いので満足してきた。是非ディスプレイしたいのですが、部屋のキャパシティの限界がとっくに来ているので飾るのは今度にしようと思います。
明日、もしまだ上位が残っているならば小6の時に作ったモアイ貯金箱の中のお金に手を付けるかも知れない!!!その時は店員さんは小銭いっぱいで必死のボクを見て硬貨の受け取りを拒否しないでくださいね(硬貨20枚以上だと受け取り拒否できるんだってさ。病気の人が言ってた)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1096-b2760c04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索