Entries

トルネコ2の転職ダンジョン

またトルネコやりたくなっちゃっう病になりましたが、もう3の地獄はいいと言う事で2で食わず嫌いしてた、魔法使いのダンジョンと戦士のダンジョンをプレイしました。
最初は魔法使いのダンジョン。
魔の
クリア!!最下層が35階なのでそんなに苦労しませんでした。通路でドッグスナイパーが前方のモンスターを倒してレベル2になり、そいつが放った矢のダメージが300ポイントになった時はふきましたw2回食らってたら600ポイント!!我がトルネコはその時フルで318wやはりドッグスナイパーはやヴぁい!!
モンスターハウスでメガンテして敵が全滅した時は快感でした!!(メガンテはフロアの敵が全滅するかトルネコが自爆するかの二者択一!)

次は戦士に転職して剣のダンジョン。

こちらも最下層35階。剣と盾に技をつけるヤツ。最強の技「きえさり」で常にシャドー状態w(お腹がすごい減る)そして「分裂」でベビーサタンたこ殴りでアイテム取り放題などウハウハダンジョン!!
ドラゴンをたくさん増やしてドラゴン・ファームを開いたりw
試練1
敵が攻撃してこないから途中でものたんなくなっちゃった・・・・
試練2
クリア。2をやって気づいた事。攻撃のミスが少ない!!必中の剣なんてまったくいらないほど攻撃が当たります!!3じゃ10回攻撃して3回くらいミスるからなぁ~・・・2の設定で3をやりたいです。

2件のコメント

[C432]

不思議のダンジョンは
SFC以来ですがSFCのトルネコも
かなり攻撃はずしてた気がします(´・ω・`)
  • 2010-09-29
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C433]

スーファミのミスっぷりは憶えてないなぁ~。ただ99階以降ループ99階だったので達成感が微妙だったのは覚えてます。
  • 2010-09-29
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1101-a768a29a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索