Entries

なのはねんどろぷち買ってきた

なのはぷち1
1個だけ買いました。何が出るかな何が出るかな♪

なのはぷち2
なのはちゃん制服!!(写真ちゃんと撮る気すらうせてしまった今日この頃。ピンボケメンゴ)
レイジングハートが無いのがちと寂しい。

だが、本題はここからだぜ!!
なのはぷち3
うへへへへへへへへ・・・フェイトちゃーーーーーん!!フェイトちゃーーーーん!!&アリシアちゃーん!!
専門店で華麗に購入!!ライダーのマスクコレクションでWFJを自力で当てる為に1万円以上ぶっこんだ俺にはフェイトちゃんを自力で当てる財力も気力もないんだ・・・許してくれ・・・

発売遅れた理由ってーのがうんたらかんたらグッスマのブログか何かに書いてあったけど、アリシアちゃんの前髪のつなぎの部分が蚊に刺されたみたいにぷっくり膨れている!!軽くスパチェラでつついたらつぶれた。塗料が膜はったまま定着しちゃったみたいな感じ(素人なのでそういうのまったくわからないが)
これが原因で発売遅れたのかなぁ~って勝手に納得。で、俺の手に入れたアリシアちゃんは回収出来なかった問題のヤツなのでは?とへこんでみたり。でも膨れはつぶしたので鑑賞に堪えれる様にはなった。凝視すると潰した部分の塗装が剥げて悲しい気持ちにはなるけどね。バリアジャケットのフェイトちゃんとアリシアちゃんがすごい可愛いので満足です。私服フェイトちゃんは意外に普通wアリシアちゃん買い直そうかな?ってくらい可愛い!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1105-5c205889
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/エアコン
嫌いなもの/暑い店
マイヒーロー/自宅
一言
バリウムを体験。なので下剤を飲んだがまったく効かない。尻力だけでやってやるよ!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索